アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私が好きで告白した男性と付き合うことになりました。

おしゃれなバーで告白をし、オッケーで嬉しかったのですが、帰りに『今日は休んでいこうか?』といきなり泊まりの提案をされて少しガッカリして明日早いからと帰りました。

その後付き合っていますがいきなり体の関係に持ってかれたことはいまだに思い返されます。

こういう男性って普通にいるものですか?みなさんならどう思われますか?教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

やめとき

    • good
    • 0

あなたの男の趣味がそういう男性なのです。


おしゃれなバーにも行けない奥手な男だって嫌いでしょ?
    • good
    • 2

言ってきた人いますけど、、、


断って帰りました^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A