アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日行くスーパーのレジのおばさんに恋をしてます。
歳は46くらいでしょうか。
髪を後ろにしばって、化粧はナチュラル、結婚指輪はしてません。
雰囲気が清楚な方で、性格はもちろん良いんでしょうね。
仕事はきちんとされます。
ちょっと色白です。
私の年齢は40歳です。
私は若い子も好きで、べつに熟女専門ではないです。
私はオナニーはよくしていて、妄想も色々です。
この方で抜いた回数も数えきれません。
ウエディングドレスを着せて後ろから突きまくったり、
お母さんのような愛情をもって抱いてもらったり・・・
やさしくフェラしてもらったり。
ここまで書いてる中でも、興奮してどんどん勃起してます。
声をかけたいですが、断られて今後スーパーに通いづらくなりそうで、
実際そんなギャンブルもできないし、いつもレジを通る度に
その方を眼で犯すことしかできません。
これが私なりの恋です。
あの方の人生を邪魔しないように、これからも遠くで見守っていきます。
良いと思われる方、反対意見のある方、別の提案のある方など、
ご意見ご回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

恋をするのと結婚は別問題です。

貴殿は、もし彼女が交際してもよいと返事をしたら、どのあたりにゴールを見据えますか? 結婚まで見据えるのであれば、彼女に告白して成功を勝ち取る意思をもつのがいいと思います。ふられたらどうしようと思うくらいの覚悟であるならば、仮に成功しても交際が長く続かない確率が高くなるようにも思われます。
告白して失敗したら行きづらいという気持ちはよくわかります。失敗しても貴殿の彼女への思いは変わらないでしょう。ならば、一回ぐらい失敗しても、二回目があると思います。相手も自分の年齢を考えて、告白されるとは思いもよらなったので、最初の返事は悪くても、続けて買い物に行って貴殿の素直な気持ちを態度と言葉で伝えていけば、彼女にも考える余裕ができてきて、交際に発展する可能性もあります。

結婚までの覚悟が無い場合は、現状維持が無難で毎日楽しいく目で犯しまくるのが平和でよさそうです。

なお、私は自分が好きになった女性には、自分が彼女のことを魅力的に感じていることを、言葉で彼女に言いたくて仕方ない性格です。これまでの人生で魅力的な女性や、好きな女性にはことごとく告白しています。彼女の返事はどうでもいいのです。自分の気持ちを伝えたくてしかたなく、自分自身を抑えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは素晴しい

お礼日時:2016/08/22 01:22

No.10です。


お礼ありがとうございました!
買い物に支障をきたす以外で行動を阻害するものはありますか?
そのスーパーに入社するというのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。
買い物する時は気持ちを出さないよう気をつけてます、
たまにあの方にレジ売ってもらうときは、
さとられないようにじっくり視姦して、
頭の中で、あの方をめちゃくちゃに犯します。
見かけ状は普通にしてます。
こういう感じなので、お話なんかしようもんならもう大変でしょ?w
引き続き遠くからあの方を見守ってます。
スーパーに入社したらもっとつらくなるんじゃないかなあw

お礼日時:2016/08/21 12:32

毎回支払いの度にお釣りの受け取りを断り、


顔を覚えてもらう。
同時に会話の機会を増やす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう顔は覚えてもらってると思います。
でもちょっとでも話しかけちゃうと、
抑えていた欲望が爆発するのを抑える自身がないんです・・・。
それに世間話が出来る程度にとどまってしまえば、
なおさら欲望が抑えられません
だからあの方のことは遠くから見守って、
自分の想像の中で遊んでます。
あの方がまぶしいです。
むちゃくちゃにしたい。

お礼日時:2016/08/21 11:43

砕ける事を考えるだけでアウトです。


砕けても立ち向かう勇気が男たるもの必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー毎日スーパーいかなきゃいけないんで砕けられなくてw
近いうちに熟女風俗に初挑戦しようかと思ってるんです
おもいっきり甘えてきますw
遊ぶぞー!

お礼日時:2016/08/21 09:38

その先はご想像で(笑)


世間話から入る良いですよ。
私の場合は壁ドンでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押忍

お礼日時:2016/08/21 09:14

スーパーです。


レジ打ちのお姉さんです。
当たって砕けろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたすごい人ですねえ。
とてもチャレンジングで素晴しいです。
でもエッチとかじゃなくて世間話ですよね。
私はあの方に全てをぶつけたくて、世間話じゃがまんできないんです。
もうむちゃくちゃに犯したいんです。

お礼日時:2016/08/21 08:30

私は声掛けてますよ。


仲良くしてます(≧▽≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ、うらやましいです
ア○クって何ですか?笑

お礼日時:2016/08/21 08:22

私がよく行くア○クにもそういう方が居ますねぇ。


確かにええ女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声かけちゃいましょうよ

お礼日時:2016/08/21 08:16

ですが、46歳でおばさんは失礼です。


女性はいくつになっても女性ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もちろんわかってますよ。
そういう熟女にはそそられます。
熟女さんが髪にかわいいシュシュなんかをつけてると、
女性らしさを忘れないようにがんがってる感じがして、
そのなんとも言えない健気さに、性的に大興奮します。
ありったけの欲望をぶつけたくなります。

お礼日時:2016/08/21 08:00

いやいや、当たって砕けろでしょう!!!


男たるものガンガン行かないと。
男=ハンターですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

砕けたら通えなくなっちゃうんですw

お礼日時:2016/08/21 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A