プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

69歳未亡人で知り合いのおばさんを以前から気になり好きな女性で先日近くで久しぶりに偶然合い自宅へと誘われました。その時、セックスを何とかさせてくれましたが次はどのようにすれば良いか?
また、もう無理でしょうか?

A 回答 (4件)

更なる期待を込めて、正座して待ってると思います … 色男頑張れ !!

    • good
    • 3

連絡先を交換しているなら取ればいいと思いますよ。


知らなくても誘われた自宅に行けば会えるんじゃないですかね。タイミング良く会え、相手の方も前回のセックスに満足出来たなら次も応じてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

>その時、セックスを何とかさせてくれましたが・・・


●そういうことでしたら、次は無理です。
    • good
    • 0

期待して待ってると思います …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A