プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つ不思議なことがあります。

SEXって人間の繁殖には必須なものなのに、そのやり方って生まれながらに知ってる人間いないですよね?

例えば未曾有の大災害か何かでこの世にSEXを知らない子供の男女1組しか生き残らなかったら、その2人は誰に教えられなくとも無事SEXを完了することができるのでしょうか?
それとも、やり方分からないまま人類滅亡しちゃうんでしょうか?

だとしたら生物学的におかしくないですか?

しかも人間の場合、性的魅力が薄い女性には男は欲情しないですし……

その逆も然り、

極めて滅亡しやすい特殊な種なんでしょうか?

A 回答 (4件)

人間には本能がないので、生まれてからセックスを


覚えるんです。うまく覚えられなければ、同性愛、ゲイ
変態なんかになります
セックスを覚える前の男女の子どもなら、繁殖どころか
生きるのさえ難しいです
人間は、生物的には弱くてへんてこな生き物で、滅亡しそうな
種族だけど、知能でなんとか生きてきました。
知能は本能の代用品です
    • good
    • 3

釣り質問ですか?



>そのやり方って生まれながらに知ってる人間いないですよね?

当たり前ですよね!
あなたは、どうやって性の知識を得たのですか?
自分の過去を振り返れば分るでしょう?

地球の歴史は46億年もあり、人類の歴史は500万年あります。
その間に未曾有の大災害が何度も起きています。
それで人類は滅んでいますか・・・!?

間違いなく人間の赤ちゃんはか弱い生き物です。
その弱さを補うために人類は様々な進化を遂げてきています。
その一例として、胎盤があるのも生物学的には人類と、ほんの一部の哺乳類だけです。
    • good
    • 0

知っているんですよ、教えなくてもオナってるでしよ。

保育園児でもこすりつけて悦に入ってます。
    • good
    • 0

野生の生物は、アダルトビデオもエロアニメ/マンガ/本などは見ていなくても子孫を残しています。

人間も成長するとホルモンが分泌されて男性も女性も性欲が出て来て子孫を残せる様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!