プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日行くスーパーのレジのおばさんに恋をしてます。
歳は46くらいでしょうか。
髪を後ろにしばって、化粧はナチュラル、結婚指輪はしてません。
雰囲気が清楚な方で、性格はもちろん良いんでしょうね。
仕事はきちんとされます。
ちょっと色白です。
私の年齢は40歳です。
私は若い子も好きで、べつに熟女専門ではないです。
私はオナニーはよくしていて、妄想も色々です。
この方で抜いた回数も数えきれません。
ウエディングドレスを着せて後ろから突きまくったり、
お母さんのような愛情をもって抱いてもらったり・・・
やさしくフェラしてもらったり。
ここまで書いてる中でも、興奮してどんどん勃起してます。
声をかけたいですが、断られて今後スーパーに通いづらくなりそうで、
実際そんなギャンブルもできないし、いつもレジを通る度に
その方を眼で犯すことしかできません。
これが私なりの恋です。
あの方の人生を邪魔しないように、これからも遠くで見守っていきます。
良いと思われる方、反対意見のある方、別の提案のある方など、
ご意見ご回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

結婚指輪をしていないから独身とはかぎりません。


いまや、私も含めて指輪をしていない人のほうが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー、初めて知りました。
逆に未婚のアラフォーの方で薬指に指輪されてる方は知ってます
色々あるんですね

お礼日時:2016/08/21 07:54

市中にも美魔女はいますよね。


もし、偶然、彼女と職場以外のところで会う事があったら、声かけてみればいいでしょう。
もし、偶然出会わなかったら、縁がないと思って、おかずだけにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A