アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近女の子に告白しました
その返事が「ホテル行こう」でした
一瞬ん?と思いましたが事後に改めて
女の子「やりたかっただけだから付き合うのはNGで」とのことでした

彼女としてはもう諦めた方が良いですよね?

A 回答 (7件)

からだの相性が悪い、ですね

    • good
    • 0

セフレならOKっと言う事であればまだ可能性ありますよ。


セフレということであれば定期的に二人で会えるという事ですから、
自分のアプローチ次第では相手があなたに好意を持ち
付き合う事も可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

セフレ止まりです。
    • good
    • 0

良さそうですね。

。。
年齢重ねてきてからめんどくさそうになりそうですけどね。
    • good
    • 0

やるだけやったら?


真面目に告白してきた男をそういう扱いする子なんだから、やましい気持ちになる必要はないですよ。遠慮なく喰っちゃってください。
    • good
    • 0

そうですね。

彼女ではなく、〇〇フレンドとして楽しみましょう。
    • good
    • 0

いいえ、あなたの腕次第です。


男性の性儀に溺れる女性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 正直こういうこならセフレで十分ですけどね

お礼日時:2024/05/07 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A