アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらいの付き合いになるセフレがいます。私はその人が好きです。セッ クス以外にもご飯いったり高価なプレゼントをもらったりしていました。
何度か別のサイトで相談させてもらったりしたときには 脈あるんじゃない?というようなコメントをいただきました。
今年に入ってほとんど会っていなかったのですが最近、その人に彼女ができたことを知りました。1月くらいからいるそうです。
去年あったときに 次会ったら告白しよう と思い、会えるのを待っていました。
4日ほど前に会ったときはセッ クスするような雰囲気と彼女ができたと聞いたばかりだったので気持ちを伝えることができませんでした。
最低なことをしているのは嫌なくらいわかります。でも諦めきれそうにありません。
私はどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (2件)

その男性の真意はわかりませんが

一般的にはセフレになる女性を
彼女候補として見ないのでは?

男性って勝手なもので
自分はセフレを作って遊んでいても
彼女になる人には
潔癖であって欲しかったりします。

彼に好意があったのなら
なぜセフレという関係に
なってしまったのでしょう?
それに応えてしまった時点で
あなたは「その程度の女」に
自分から成り下がってしまったのです。

相手に大事にされたいなら
まず、あなたがご自分を
大事になさって下さい。

告白してあっさり略奪出来るなら
そもそも、あなたをセフレになどしていないと思いませんか?(最初から彼女にしていたはずです)
    • 2
この回答へのお礼

もともとは私にも彼にも好意なんてありませんでした。
セックスしないときもあり、何回も会っていくうちに1年ほど前くらいから好意を持ち始めました。
彼にも 自分を大事にしろ と言われたことがあったのですが、今までそんな風に言われたことがなかったのでよくわかりませんでした。

セフレに何を期待しているか分かりませんが、セフレに快楽はありますが幸せはありませんよ。

セフレを作る男性に何を求めているの?

誠実さの欠片もない自分ラブな男性に何を求めているの?
    • 2
この回答へのお礼

自分に言い聞かせようと何回も同じことを考えたのですが、吹っ切れそうにありません。
結局は自分に甘いんだとおもいます。
正直なご意見ありがとうございます。