プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性とラインしているときお風呂の中だったので「今、お風呂入りながらラインしてるよー」と入れたら「え!今、裸!?」と返ってきました。

ドン引きしたのかと思い慌てて「ごめんね、呆れた?」と返すと「全然大丈夫」とは返ってきましたが、嫌われてないか心配です。

お風呂の中からラインしたら男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性からは告白されていますが、まだ私が返事をしていない関係です。

      補足日時:2018/01/12 21:14

A 回答 (7件)

「お風呂に入っている時に、LINEしてゴメンネ。


ってとこでしょう。
全然嫌いにはならないし、お風呂に入っているのに返事くれて、ありがとうって気持ちの方が大きいかもしれません。
ただ、一瞬裸を想像してしまうので、ドキッ!としたでしょう。
    • good
    • 4

男性からは告白されていますが、まだ私が返事をしていない関係です」←それなら 告白にOK貰ったのと同じくらいの気持ちでしょうね・・



そのくらいですよ・・


男って そんなに女性の身体を見れて無い訳では無いので・・

アダルト動画なのて 沢山あるしね・・

なので 後は年齢が関係する・・
    • good
    • 0

異性なのでお風呂イコール


裸が連想されますね。
私も一回そういうやり取りしてもうやめました。
あと風呂まで携帯を手放せないのかと、
中毒じゃないですがあまり良い印象ではないかもです。
次から控えたら全然大丈夫。
    • good
    • 0

高2男子 です。


もし自分が そう送られてきても嫌いにはならないです。
むしろ、そうやって言えるのはすごく仲が良いか、ちょっと 自分のこと気にかけてる かもしれないな…… ておもっちゃうくらいです(汗)
    • good
    • 4

エロい妄想でたまらなくなると思います。

    • good
    • 1

色っぽいな、と思いますよ。


まあ同時に、「風呂にまでスマホ持って行くのかよ・・・」とか「風呂でスマホ使って壊れないのかな?」とか思うかな。
    • good
    • 0

それって年齢や経験数で変わるので なんとも言えない・・



あなたと その彼との仲も 影響するしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A