プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度身体の関係を持った男性に、付き合わないならもう会わない事を伝えて告白しました。
彼とはお昼だけのデートをしたり、泊まっても何事もなく寝るだけの関係が続いていましたが、告白をしたら返事を保留にされました。
どんな心理なんですかね?

A 回答 (5件)

すぐ返事をしないことで、答えは出てるよね。


付き合いたい!って思うほどじゃないけど、(ごめんね!)やれる女を手放すのはもったいないかな?
上手くセフレに持っていけないかな?

とかだろうね。
好きなら、付き合う前にやらないことだね。
女の人はやることで、より相手を好きになっちゃうし、相手も自分を好きなはず!って勘違いしちゃうから。
    • good
    • 1

やることやっておきながら


告白した途端に保留にするって、、。
OKだったとしても、保留にするような男はやめておいた方です。
彼の中で本気で付き合いたいと思ったことがなかったのです。
セフレという感覚だったから、本気にされて困っている状態かと。
付き合わないならもう会わないと言えたのは立派でした!
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

どうなんでしょう。


その男性は付き合うとか考えた事も無かったので改めてどうするか考えたかったのでは。
友達以上恋人未満なつもりだったのでしょうね。
    • good
    • 2

付き合ったとしても


次は結婚まで
関係を持たないとか言われそうかなみたいな感じかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A