プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の心理について質問です。

片思いしていて、もうすぐ留学で他国へ行ってしまう女性がいます。
その人とは、たまに話す程度の仲なのですが、 先日、その人の家で遊びたいと伝えました。そしたら、「引っ越しちゃうしせっかくだからいいよ」とOKを貰えました。

女性は興味ない人をそんな理由で簡単に家に入れたりするのでしょうか。
もちろん性格とかそうゆうので、人それぞれだとは思いますが、みなさんの意見を聞かせて欲しく、質問させていただきました。
下手な日本語で申し訳ないのですが、みなさんの意見を聞かせてください!!

A 回答 (2件)

恋愛対象なのかは不明ですけど

彼女はあなたのことを不愉快には思っていないと思います。
    • 0

自分は興味ない人を家に入れたくないですね。

みんなでお別れパーティー的なのだったら納得ですけど。たまに話す程度の仲ならもしかしたらその人はあなたに興味があるのかもしれないですね。それか明るいフレンドリーな人なのかな。後悔しないように思いきってその場で告白するのもありだと思います。遠距離恋愛がお互い嫌では無いのなら。しっかり思いを伝えることが大事だと思います。
    • 0