プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れました。
僕は今も好きで復縁はありかなしかを聞くとどうやらありなようです。ですが関係修復できるかどうかは期待しないで欲しいと言われました。でも連絡はちょくちょく取り合っています。自分からですが、、
何か復縁するにあたって距離を縮められたりいい案がないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由はここ半年倦怠な空気が漂っていたのと、彼女が嫉妬したり今後続いていく見込みができないとのことです。

      補足日時:2024/02/23 10:18

A 回答 (3件)

倦怠空気は、少し距離置き時間解決や共通の新しい事を目標にして互いに見付けると良い。


旅行行ってみたり、新しい趣味を一緒にこなしたり!とか。。。

嫉妬は、彼女さんの気質だから 直すのは難しいですね それくらい好きっていう証でもあるから。

復縁の為に彼女に寄り添って考えてみるとか! 今、どんな事を願っているかとか訊く。
    • good
    • 0

No1さんに共感するかな。


今の状態で、あなたに勝算はない。
ずっと押してて、スッと何もなかったように引いて、そこに元カノが不安に思えばいいけど、それで日常生活に戻れるなら、それで終わりだね。

そもそも、もう元カノの方に気持ちはない。
勝算はほぼゼロだけど、一か八かで、ちょっとしつこくして、スパッと去って乗るかどうか。
    • good
    • 1

放っておくかな?まぁ賭けだけどね。


別れた理由もわからないし、状況もわからないからなんとも言えないよ!

向こうが寂しくなれば戻って来るし、拠り所として必要なければ戻ってこない、だから向こうに少しでも寂しく思わせるようにすればいいと思うけど、一度別れたのになんでまた付き合うの?別れた意味なくない?ってなるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A