プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に会いたくて仕方なくて会う時までずっと楽しみにしているのに今日実際会ったらそんなに嬉しくありませんでした。彼に冷めたというわけではないけど気持ちの高ぶりはなくあれ、なんか今日違う。と思いました。
エッチしたらなぜか彼が急に止まって今日違和感がすごいと言われてすぐ終わりました(;_;)
私のせいではなく俺がおかしいと言っていましたが、私のちょっと冷めた気持ちが伝わったのでしょうか?
すごく好きなのに…こういうことありますか?

A 回答 (1件)

あるあるです。


こういう経験をして大人になっていくんです。
エッチも何回もすると、気持ち良さも変わるし、
上手になる人もいれば、いやになる人も。
上手に愛を育ててくださいね。

上から目線でごめん。
経験者より
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A