プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋してから毎日本当にしんどいです。
お互い嫌になった訳では無いので、友達同士で居ようとなったのですが、それも遠距離だったこともありLINE上で別れ話をしました。ですが電話でちゃんと話したいなと思い、しんどくない時にちゃんと電話で話したいなと明るく言ってみたらそこから未読状態が続いています。
彼の気持ちが分からずずっと辛いままです。かと言って追いLINEもしたくないので、早く立ち直りたいです。
失恋から立ち直るいい方法教えてください。

A 回答 (2件)

お互い嫌になったわけではないということですが、『遠距離』がお別れの原因になったのでしょうか。

もしそうならば、遠距離恋愛そのもの付き合い方が彼にとってもしんどいことだったのとで、あなたが『しんどくない時にちゃんと電話で話したい』っていうのも辛いのかもしれません。できるだけ引きずらずに気持ちを切り替えたほうがいいと思います。
    • 0

失恋から立ち直るためには、とにかく自己ケアが大切ですね。

友達と時間を過ごし、新しい趣味を見つけられればよいのですが、きっと失恋の傷跡が大きく、そして彼の気持ちを聞きたい、声を聞きたい、会いたい。そんな気持ちがあなたの心の隙間を埋めてしまっていることでしょう。。

大変つらい時期であることは承知していますが、感情を整理し、未来への目標を立てることも質問者様の助けになろうかと思います。

相手の行動に惑わされず、自分自身に焦点を当てましょう。
時間が解決することもあります。
自分を愛し、前向きに進むことを忘れずに。

誰かを好きでいた自分を責める必要もありませんし、相手のことを責める必要もありません。

愛し、愛されたこと。
そのステキな思い出を胸に前に進むための一歩を踏み出せる日が必ず訪れるので、今は人を愛した自分を褒めてあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
今私にとって大事なことを優先しつつ乗り越えたいです。