プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と彼と2人でゲームする時、口数が少なく雑談などが少ない気がします。(まったく話さないわけではない)
ですが、私の友達や、彼の友達といる時は、いつもより色々な話を喋ってくれます。しかもなぜか、私の事を話してくれることが多い気がします。なんでだろうと考えてみましたが、特定の人がいるからというわけでもなさそうで、とりあえず、私と彼の2人以上でいる時はなんだか、2人でいる時と違って少し様子が変わります。なぜでしょうか?ただ単に、話題がないからでしょうか?
そして彼は、私の事をよく覚えてくれています。だいぶ前のことや、普通気付かなそうなことも覚えています。
普通より記憶力がいいだけでしょうか?
私は彼の事が好きなのですが、ネット恋愛です。
彼はどういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の女の子の事は何も思ってないので気軽に喋れるけど、


貴方には、恋愛感情があるので
緊張して無口になってしまうから…。
    • good
    • 0

てっきりお付き合いしてる思ったのですがまだ付き合えてなかったのですね…


スミマセン、失礼しましたm(__)m
それならなおさら、あまり考え過ぎない方がいいかも。
    • good
    • 1

あぁ…その気持ち凄くわかります。

自分は男ですがよく言われました。
普段はおしゃべり、友達といる時もおしゃべり。デートの時もよく喋るけど、時より2人で居る時は口数が無くなる。
そして、一緒に居る時は面白くない?とよく聞かれました。
特に自分は車の運転中はほとんど喋らないです(・・;)ギャップがすごいらしく。
彼氏さんは何の意識もなくそちらと安心してる時間はそのままの姿と思いますよ
そのありのままの姿を理解できるか出来ないかと思うしその場面は逆に彼女さんのそちらしかわからない場面と姿と思います。
話し上手の聞き上手で明るい性格で笑わせ上手。でも時よりクール。
そんな感じであまり深く考えずその場その場の接し方を気を遣わず接したらいいかと思います^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、考えすぎない方がいいですよね!まだ付き合えていないので、発展できるように頑張ります。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています