dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレとは、自然消滅という形で別れました。
理由は、お互いの受験勉強で距離があいたことかなぁって勝手に思ってます。お互い受かったので良かったですが、
喧嘩したとかではないし、受験シーズンになるまではラブラブでした。
元カレは好きな人も彼女もいないみたいです。
なんかこのまま気まずい関係もモヤモヤが残るし、一度は愛し合ったし絶縁は寂しいです。友達のときは上手くいってたし楽しかったので、友達としてLINEをしてみても大丈夫だと思いますか?元カレはどう思うでしょうか?
一応私は自然消滅された側なので、しつこいと思われるでしょうか?

A 回答 (1件)

自然消滅された側なら、友達感覚でLINEしてみたら?

受験で心の余裕が無かったから、連絡は避けたのか?それとも、故意に避けたのか?今のままでは、うやむやで前に進めないのでは?
振られたら振られたで、お互い良い恋をして素敵な大人になろうね♪的な感じで振る舞いつつ《私の事を振ったわねぇーーー(怒)!もっと良い女になって後悔させてやるゥ》と、ご自身に磨きをかければ良いのでは?
    • 1