アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
仲がいい友達の元カレと付き合うのってアリですか?
友達と彼が別れて1ヶ月くらいなんですけど、いい感じになってしまって。。
友達との関係は壊したくないです。
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

友達と別れた原因は何なのか、彼が振られたなら元カノへの当て付けだったり、寂しさを埋めたいだけの都合の良い女です。


いずれにしても別れて1ヶ月で、こんな身近なあなたと良い感じになってしまう軽いあなた方なので、彼はあなたとケンカしたり仲が悪くなったら、元カノに流れて、あなたの事を愚痴り、元カノも彼の肩を持ち、あなたは同時に彼も友達も失う事はあります。
その覚悟はあるんですか?
身近な人と付き合うとリスクもあるという事です。
    • good
    • 2

私がその友達なら、元カレもあなたにも気持ち悪さしかない

    • good
    • 1

その友達の元彼さんどういう神経してるんですか



1ヶ月でいい感じになる意味がわかりません、人それぞれですけど
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A