プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた後に、友達に戻ろうって都合良すぎだと思いませんか?

A 回答 (8件)

とても思います。


絶対友達に戻ったらいけません。
遊ばれて期待だけさせられて、どうせ捨てられますから。。。
    • good
    • 1

そうですね、?スレ違いとか?お互いの結婚のタイミングのズレとか?なら、また別ですけど。



深い関係があっての、お友達は、難しいかな?
    • good
    • 1

友達に戻ろう。


柔らかくしているただの
別れ言葉の1種なだけ。
本当に友達になることはないんだこら。
10年くらい経ったら可能かもしれませんが。

ただの別れる時のセリフ。
実際は
ありがとう、や
さようなら、と同じ。
    • good
    • 1

恋人に戻ることは二度とない時に言うセリフです。



別れの決断、辛さはありますから、自分の傷を最小限にやわらげるために言います。
    • good
    • 0

そりゃアカンでしょう。


相手の新しい彼女から見れば「元カノと切れてない」ということにしかならない。
別れたらどこまで行っても元彼、元カノでしかないのです。
相手の邪魔にならないようにきれいさっぱり姿を消すのがマナーでしょう。
    • good
    • 2

思います。


人の心情ちっとは考えろと思います。
友達から男女の仲になるのはお互いに気持ちがあれば容易いけど、逆はとても難しい。
どんな形であれ失いたくないからなんでしょうが、嬉しくない。
むしろ言われた時のガッカリ感凄いですね、色んな意味で。
    • good
    • 1

思う。


フッた側なら都合いいなと思うし、
フラれた側なら未練がましいと思う。

職場や学校が同じで険悪にならないための自衛なら話は別だけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、!友達になんか戻れるわけないのに、円満に事を運ぼうとして問題を直視しない感じが苦手です。。

お礼日時:2017/11/15 01:48

嫌いで別れたのに友達になんてあたしはムリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、私も違和感あります、、

お礼日時:2017/11/15 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A