アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人の友達がモラハラ男に依存して、愛されてないとわかりながらも、ズルズル付き合ってます。
悩みや愚痴を聞くたびに、自分はどれだけ幸せかが実感できます。(彼氏のことです)
本当にこう思うようになったので、友達に感謝を伝えたらさすがに怒りますか?w

あなたと彼のおかげで私は彼に依存せず、どれだけ愛されてて幸せか、気づけたよ! みたいにw

A 回答 (4件)

怒らないと思いますよ


理解できないんじゃない?

命の危機の時 心マする彼氏と
放置する彼氏位の違い
    • good
    • 0

いんじゃないですかね?


もしかしたらそれで彼の事は馬鹿馬鹿しくなって目が覚めるかもしれません。
優しさって、優しい言葉だけじゃなく、時には悪にもなってあげる事だと私は思いますよ。
    • good
    • 1

はい。

是非言うべきです。
そうすればその人も『あなたもモラハラ男と同様にクズだったのですね』と気付けるしお互いにwinwinですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はなに言われても痛くも痒くもないしね。
その子はメンタル弱いから、無駄だなw

お礼日時:2023/10/16 12:48

悩みにのってあげてるんですよね?


友達として共感してあげてるから一緒に悩んで、考えてあげてるんですよね?

意地悪したいと思うなら、そのお友達との付き合いはやめた方が良いと思います。
なんで、そんな考えに至っているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感もクソもないから、やめました!
共感求めすぎだし、だるい。
から、自分の幸せを実感するために、話を聞いてるだけです。それに、意地悪じゃないです。
そんなサイコと付き合う人が悪いから自業自得。

お礼日時:2023/10/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A