アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性、女性ともに質問があります!!!
恋愛で蛙化という現象がありますが
何で蛙化になったかとかある人いますか??
経験是非教えて頂きたいです!!

A 回答 (4件)

現在の25歳位迄の世代をZ世代と


言うんですね
ZEROからEro失くなってるんで
Eroで考えないのでしょうか

センス合わなければ急速に冷める感じ

合わない事が嫌の極端 Z世代なら

フツーですよ
    • good
    • 0

相手をとにかく美化しすぎていた。

いざデートすると気持ち悪くて仕方ない。でもそりゃそうだよね、わたしも彼自身じゃなくて、彼を使って妄想を楽しんでただけ。もうちょっと自分が成長したら恋愛を楽しめるかなと思いました。
    • good
    • 1

自分が好きな分にはいいけど、相手の好きってコントロールできないじゃないですか。


で、男性の好きって、たいてい「女体」を好きな気がするんですよね。私じゃなくて。
言うことを聞きそう。記号的な「女」の機能(タダで触らしてくれる、タダで性行為、文句も言わずに家事全般、無条件で俺のことを好き好きしてくれる、にこにこしてかわいい)を自分に対して使ってくれそう。 って理由で好きになられてる気がするんです。
だから好きになられると気持ち悪くなっちゃうんですよね。
もちろん、エッチしたいみたいな理由で好きじゃなく、ちゃんと「気が合う」ことが分かって一緒にいて楽しい!をしばらく繰り返したあとであったり、下心があるにしてもこちらの気持ちを考えた上でこちらのリスクを踏まえた上で行動してくれていると感じられれば大丈夫なんですが…
    • good
    • 3

欲しかった物を購入したら冷めた現象に近い


持つまでは想像力で楽しめてだけど
現実付き合うと
何だか想像と違いより冷める
女性の方が妄想力あるから多いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A