プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中です。
彼氏とは2、3ヶ月周期でしか会えず現在もしばらく会えていないのですが、前はそんなことなかったのに最近性欲がすごくてずっとムラムラが止まりません。具体的な妄想をしている訳でもないのに彼氏に会いたいな、したいなとなんとなく思うだけでスイッチが入って触らなくても分かるくらい濡れてしまいます…本当に四六時中そんな感じで日常生活で困るくらいなんです。
お恥ずかしながら自慰自体は普段からしていたんですが最近は彼氏のことを考えないとうまく興奮できなくてイけません。頻度も増えて彼氏とのことを考えながら毎日1日1回はしてるのにほんとにずっとムラムラしてるんです。

彼氏は私のことを初心でかわいい女の子だと思っているみたいだし、恥ずかしくて自慰いっぱいしてるなんて言えてません。彼氏も早く会いたい、いちゃいちゃしたいと文面で良く言ってくれるのでエッチが嫌なわけではない思うのですが…なんかすごくいやらしいみたいで恥ずかしいし、引かれたりイメージと違うと幻滅されないか心配です。

今度会った時したらすごく乱れてしまいそうで不安です。久しぶりに会った彼女が純粋だと思ってたのにエッチに積極的でそういうことを良く知っていそうだったら引きますか?

A 回答 (3件)

自分も普段からムラしてしまうけど、あまり人に知られたくないって思ってます。

気持ちわかります。
爆発しなければいいですね。
    • 0

自分は「ああ、溜まってたんだな」くらいにしか思わない。

自分は毎日日替わり性行為をしているせいか、その手の話を聞いても特に何とも思わない…感覚が麻痺するんだなぁって思った。
たぶん、経験の少ない男性は気にするんでしょうね。

とりあえず、かわい子ぶっておけば良いと思います。
彼氏にいろいろされたら「イヤイヤ」と言って少しずつ激しくなればいいのでしょうが、
乱れ過ぎないよう自重しましょう。
    • 0

君はサイコーです。

私の彼女になったください。
    • 0