アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近同棲を始めた20代の女です。19の時から付き合っていて仕事のときも会えたら1回エッチして休みの日などは彼の家に泊まったりラブホに行く時など2、3回必ずエッチをしてました。けど同棲して3ヶ月、1日にエッチは1回だけ、休みの日は2回あるかないかです。1日に1回出来るだけいいでしょ。と思うかもしれませんが、仕事の日は彼も疲れてるのは重々承知なので1回出来るだけでも本当に嬉しいです。けど休みの日くらい2、3回したいと思うのはおかしいのでしょうか?疲れや仕事のストレスなど発散できずに一日中ムラムラしていてとても辛いです。
彼氏には、性を覚えた中学生の男子くらい性欲強いよと笑いながら言われたのですがとても恥ずかしく悲しかったです。同棲する前は会うたび何回もしてたのに、今じゃ私1人でムラムラしてる。ムラムラの正体もわからず辛い。
今日、結婚しようと言われその日の夜エッチする約束をしてくれて、いつもあんまり着ない下着をつけて寝室に行くといびきをかいて寝てました。辛いです。
このムラムラ、そして性欲が強いのはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ウチの嫁は私がしてやらないので、何処からかディルドを仕入れ自分でして居ましたね。


その頃、わたしは、手マンしかしなくなりましたが。
    • good
    • 0

性欲が釣り合わないとなかなか物悲しいモノがありますよね。


とはいえ相手に無理強いするモノでもないですし。
有り余る分は自分で消化するしかないと思います。

後はセックスの内容を濃くしてみてはどうでしょうか?
女性誌などでたまにそういう特集が組まれますよね。
それを彼と一緒に読んでチャレンジしましょう。
「もうお腹いっぱい!」というくらい満足できれば、
ひたすら回数をこなさなくても良くなるかも知れません。
    • good
    • 0

運動など他で発散


無理なら病院受診で相談
    • good
    • 0

1人でしたらどうでしょうか?


男はどうしても回数制限があるので、
3ヶ月間毎日のように1回してるだけでも彼も性欲強い方ですよ。
これ以上を求めたら仕事の疲れと相まって体調おかしくしてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

他に考えることがない、汗をかいて働いていない暇人だからでしょう。

それしか頭にないから仕方ないよね
    • good
    • 1

浮気もいやだろーからオナニー思う存分しても問題ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A