アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲強い人って彼女と週に何回あってますか

A 回答 (6件)

39歳で週一回なら


普通だと思います^ - ^

ただ、遠いから週一ならわかります。
近いのに会わないのは、おかしいなど
エッチの回数は普通ですが、

浮気を疑うなら、なぜ毎日会えないのか?
会う時は丸一日デートなのか?
など、彼女にきちんと行動できているかを見てください^ - ^

キチンとできているなら週一なら普通です。
    • good
    • 0

彼39才と似てるね~私38才が彼女30才と交際してた時なので。



私の時は毎日会いたかったので部屋借りたりしてたからね~。
また、彼女も好いてくれたので毎日来てくれていました。
生理の時なんかはフェラなどで処理してくれましたね。
私が性欲強いの受け止めてくれた優しい妻に感謝です。

彼は近くにいるの?
仕事が忙しいなどあると会えないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事も実家の手伝いも忙しいらしいです

お礼日時:2021/05/01 20:00

もう結婚したんだが、交際中は毎日SEXしていました。


生理以外は毎日、5年間ほどで子供が出来たので連戦はSTOPしましたよ。
(彼女の実家近くに部屋借りて毎日来て貰ってました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は39ですが、週一しか会ってません、性欲強いのに一日しか会わないっておかしいよね?

お礼日時:2021/05/01 19:43

月に5回です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週一しか会えてない場合は彼氏は浮気してますか?

お礼日時:2021/05/01 19:40

20代なら毎日でしょう。

30代なら一日おき、40代も。50代でも毎日オナニーの人います。60代70代でもです。
女性の性欲は灰になるまで
    • good
    • 1

1週間に10日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A