アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代で5歳年上の彼氏がいます。

彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。
彼氏より私のほうが性欲が強いので、他の男と遊んだりしないかってことだと思います。

かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと言ってきたりします。
実際私は浮気したこともするつもりもないし、今の彼氏が初めての相手です。

ちなみに私は2人きりのときはHですが、普段の生活では真面目で地味で大人しいです。
ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか?

A 回答 (5件)

>かと思えば「俺は○○(私)のこと浮気したりする子じゃないって信用してるから」などと


>言ってきたりします。

本当に信用しているのなら言葉にする必要はないので
この発言は結局、不安の裏返しだと思います
そうあってほしいという願望であったり
自分の不安な気持ちを和らげる為に自らに言い聞かせているという
要素が強いのではないかと思います
もちろん好きだからこそ言わせる発言ではあるでしょうが

相手の欲求を十分満足させてないのではないかという不安が背景にあると思うので
満足してますよということを言葉や行動で示すと
そういう言動は減っていくかもしれない
もっとも多少の不安は恋愛を燃えさせるスパイスになると思うので
エスカレートしていかないようなら
流しちゃっても良い程度なのではないでしょうか
    • good
    • 0

 >  彼氏がたまに「○○(私)はH好きだからたまに心配になる」と言ってきます。



 お互い付き合っているだけの関係は他人ですから彼がなにを思っているのかは言葉だけでは判断できないでしょう。
 
 あなたが浮気しそうだという事を理由に別れたがっているのかもしれませんし、
 彼自身ももっと他の女性と関係を持ちたい意欲が湧いてきているのかもしれません。

 男は付き合っているだけで男に体を許す軽い女性とはセフレとしては付き合いますが結婚することは考えないでしょう。 
 実際彼はあなたと結婚するとは言っていないのでしょう?

 
    • good
    • 3

心配しなくて大丈夫ですよ。



私の彼氏もあなたの彼氏のような事を度々言ってくるのですが、それは「すごく好きだよ」ってサインだと思ってます。私 個人の考えですが。

でも、考えてみてください。
好きじゃなかったら心配なんかしません。

好きじゃなかったら信頼してるなんて言いません。

だから、自信持って末長く付き合ってくださいね。
    • good
    • 0

性欲の強弱って何が基準なの?求める回数?動きの激しさ?



彼氏はあなただから、たいして性欲が湧かないかも知れないですよ。もっとテクがあったりHな雰囲気だったり、好みとバッチリだったりするとどうかな。
あなたも彼氏だから性欲が出るんじゃないの?発言からしてそうだよね?

個人的には故意ではない牽制に聞こえます。
(自分は浮気する可能性はあるけど)あなたの浮気が心配(と言えば浮気しないと思われる)
(自分は実は浮気するかも知れないけど)あなたには浮気の心配がない(と言えば自分が浮気しないと信じてもらえる)

先に書いたように故意ではないので、さあ浮気してやろうとは思ってないだろうが、性欲があなたより弱いと思って絶対浮気しないなんて思ってるとやられるかも知れませんよ。
    • good
    • 2

>ただ「好きだよ」の延長でそういうことを言っているだけでしょうか?



そう思っていいと思います。
男は女性よりもガキンチョですから、時にはちょっと意地悪な事を言って困らせたくもなるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A