アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
生々しい話ですが悩みを聞いていただけませんか?

現在1人暮らしです。
僕はすごく大切な彼女がいつつ性欲を抑えられず誰かと体の関係をもってしまいました。
彼女との性行為には不満は全くありませんでした。
しかし、1人でいるとき我慢ができず、
出会い系に手を出してしまい、お金を払って他の女性と体の関係を持ってしまいました。
こんな事をしたのは初めてです。
自分のした事に罪悪感でいっぱいです。
僕は今の彼女をとても愛しているのにこんなくだらない事してしまった自分がとても憎いです。
ちなみに彼女はまだこの事は知りません。
こんな事、彼女に言ってしまったら絶対に別れてしまいます。それだけは絶対に嫌です。
絶対別れたくないんです。彼女は僕の全てですから。彼女には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
彼女は僕を心から愛して、信じてくれたのに。
涙が止まらないです。この罪はどう償えばいいですか。とても苦しいです。
やらなきゃいいだけの話なのにとても簡単な事だったはずなのに。
もうどうしたらいいかわかりません。
とても辛いです。

長々とすみませんでした。
わかりにくいようでしたら申し訳ございません。

A 回答 (15件中1~10件)

彼女には言わない。


後悔や罪悪感は自己処理してください。
後は彼女と関係を持つ前に必ず性病検査を受けておくこと。
最低限のマナーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
必ず性病検査しに行きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 07:24

元気で健康な証拠だと 思います!心まで奪われた浮気なら 反省も必要ですが 貴方の場合は 別に罪にならないと思いますが 彼女には内緒

にした方が 幸せですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のした事は受け入れて、二度とこんなことが起きないようにちゃんと反省して彼女に内緒にするしかないですよね。

お礼日時:2018/03/15 07:34

過去のものは過去のものだと流して、これからちゃんと彼女を大事にしようと


意識をもつことが大事だと思います。
一度、そのような事をしてしまえば
少しでも意識が緩めば、また手を出してしまうでしょう
あなたが罪だ罪だと思っていては、彼女さんとデートなどをした時に
顔に出るかもしれませんよ
罪だと思うのはいい意識ですが、それをいつまでも引きずっていたらダメだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。確かに今はパニクってます。
こんな状況で彼女にあったら絶対バレますよね。
どうにか引きずらないように努力します。

お礼日時:2018/03/15 07:53

やったもんは仕方ない。


墓場まで持って行きましょう。

それより病気の方が気になります。
ちゃんと避妊しましたか?

その辺りが有耶無耶なら、最悪の裏切り行為となりますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

避妊はちゃんとしました。
今度の休みに検査に行きます。

お礼日時:2018/03/15 08:10

浮気性の素質があるようですね。


今はとても後悔しているようですが、また性欲が抑えられない状況は絶対に来ますよね。
その時に、前回バレなかったから大丈夫だろうと少しでも思う日がくるでしょう。
あと何十年もその性欲と向き合わなければいけないのだから、もう少し自分の性欲をコントロールした方がいいと思います。
結婚して、不倫が原因で離婚するカップルが世の中にどれだけいると思いますか。
あなたがその1人にならないことを心から願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんなの絶対に嫌です。
絶対なりたくないです。
必ず自分をコントロールするようにします。

お礼日時:2018/03/15 08:26

彼女を好きといっても浮気するだけの存在だったってこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女には本当に申し訳ないと思っています。
本当に本当に申し訳ないと思っています。

お礼日時:2018/03/15 08:29

また繰り返すかなあと。



性慾があっても他の方法もあるし
衝動とか流れでつい理性がとかでなく
わざわざ探して、会いに行ってってなると…。

でも女性にだって性慾はありますから
同じことして内緒にしてもらえれば
あなたは彼女を許せるのかな?

なんか文面から自己憐憫が溢れていて
良い印象はないです
酔ってるなーと。

まあ二度とやらないことですね
証拠はきれいになくして。

出会い系つってもようは買春ですよね。

万が一相手が年齢を偽った18未満とかだと
あとあと影響あるかもしれませんが
    • good
    • 2

お金の関係ならいいんじゃないですか。


そんなことで後々泣くくらいなら、する前に気付けるのでは?
    • good
    • 1

彼女だけで満足できない理由はなにでしょう。



精神科で性欲を抑える薬でも、もらいますか?
多くの精神病薬は副作用に性機能障害があります。
という裏利用ではなくて
セックス依存症ということで診てもらいましょう。
心療内科。

もし言い難いよいうな性癖の問題なら打ち明けることも必要ですよ。
案外どってことないということもあります。
でも勇気いりますねえ。

パートナーと物理的に行為をする機会が少ないのなら
また別の方法も考えないといけません。

>涙が止まらないです。この罪はどう償えばいいですか。とても苦しいです。

二次感染ではありませんが、ここまで来ると
別の病気になりそうです。

普通は、本命に妙にやさしく振舞い
なんかの拍子でばれるのですが
浮気の現場を押さえられていても
これは浮気ではないと言い張りましょう。
単にマッサージを頼まれただけとか
彼氏とうまく行ってないらしく
体を見て欲しいと頼まれたとか
僕には君しかいないと強くアッピールする
くらいの心構えが大切です。

>お金を払って他の女性と体の関係を持ってしまいました。

大抵の女性はプロやお金目当てなら容認するように思います。
一番悪いのは心が盗られることですから・・・

とりあえずここまで。
    • good
    • 1

彼女が僕の全てとのことですが、その彼女を裏切っているのはあなたですよね。

だいそれたことを言っているのに質がないです。自分の理性の低さを自覚・痛感するべきです。今の状況で彼女の幸せを考えるなら、あなたはなしです。ばれなきゃいいって話でもないです。性格悪い、卑怯、弱い、成長しない人がすること。結婚をしているのであれば、少しは相手のためになる部分もありますが、未婚なら全く彼女のためになりません。本当に悔い改める気があるなら正直に等身大の自分の過ちを打ち明けて誠実さを人の倍、一生涯示し続けないと自分に打ち勝つことも全てである彼女への償いや一緒にいれるためにも自分本意な行動で彼女を傷つけないと心に決めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女を裏切ってるのは紛れもなく僕です。
わかっています。
自分のした事は許される事じゃないです。
彼女はこんな屈辱を受けるべきではなかったんです。
もうこんな事はしたくないんです。

もう一度自分を見直します。

お礼日時:2018/03/15 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A