dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく質問させていただいてます。

最近、よく自分が異性に惹かれるポイントを考えます。
そこで参考にさせて下さい。

皆様の異性の内面で惹かれるポイントはなんですか?

私は恋愛感情に関わらず義理・人情をもっている女性に魅力を感じます。

A 回答 (6件)

30代女です。



年々惹かれるポイントが変わってきていますが、
今は、【人の痛みがわかる人】ですね。

そういうココロを持っている人は、
同姓でも、異性でも人間的に魅力的で惹かれます。
    • good
    • 1

質問者さんの「義理・人情」に通ずるものがありますが、私の場合は、「よくしてくれる、助けてくれる友人が多い」人に惹かれます。


困ったときに助けてくれる友達がいて、その友達が困っていれば、快く助けてあげられる。
自己犠牲が多すぎる人は困りますが、そういう気持ちを持っている人は、異性に対しても優しいし、人の気持ちを慮ることができる人だと思うから。
20代女性です。
    • good
    • 1

中3女子です(*^^*)



引っ張ってくれる人が好きです!
中学生の女の子とかわ
たいていそう思ってると思いますよ!
    • good
    • 0

私は正義感の強い男性に惹かれます。

警察官とかではなく、社会的な弱者をないがしろにしない男性、また、通りすがりでも困っている人がいたら、気軽に助けられるような男性です。

ゴキブリを退治してくれる男性にも惹かれてしまいます。
    • good
    • 1

私は(割と職場等に限定されますが…)その人がとても


辛い時や、気が立っている時に じっと堪えたり、それを吸収して
乗り越える所を見てしまうと、ロックオンですね。笑

尊敬できるかどうかが、基準だったりします。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代女です。

私は『本質的に優しい』人に惹かれます。

特に、一見素っ気なく見えた人が実は優しかったりすると、そのギャップに射たれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!