プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近2ヶ月になる彼氏に浮気されました…
彼氏から私に浮気がバレた瞬間から音信不通になってしまって会って話し合いたいのにそれすらできない状態です…
私自身付き合いたいと思ってるのですが、別れるってなった時次に進めるように話し合いたいのに連絡をしてこない彼氏に呆れてきてしまってます。
どうしたらいいのでしょう…

A 回答 (5件)

それって、あなたが本命ではなく、あなたが浮気相手だったのかも。


だから不要なんです。
それが答えです。

2ヶ月で、よかった!
深入りしなくてよかった!
と思って前に進みましょう!
    • good
    • 2

どうもこうも・・・すでに切られてるよね(^_^;)


忘れて、次へ。
    • good
    • 2

音信不通


これが彼の答えでしょ。
考え方を変えれば…
交際が浅いうちに発覚して、
良かったと思いますよ。
不誠実な男性に関わるのは、
人生の時間がムダです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の場合、気に食わないことがあるとすぐに音信不通になるのが当たり前でそのうち返信が来ると思っていたのですが、やっぱり現実を見なきゃですよね…
これで長く付き合ってたらもっと辛かったんだろうと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 03:34

ケジメとか気持ちの整理って、自分1人でもつけられるよ。



会って話してさ、例えば「君が○○だから浮気したんだ」とか言われたら、あなたは「ああ、じゃあ浮気されても仕方ないな」てすぐに納得できる?

無理じゃない?
どんな理由を聞いても「○○が嫌なら言えばいいでしょ」「だからって浮気していいことにはならない」てなるんじゃない?

彼はそれがわかってるから会わないんだよ。
話し合いなんかじゃない、ただあなたの怒りをぶつけられて終わりだと、わかりきっているから会いたくない。
あなたは、あわよくば「会って話せば、もう一度付き合えるかも」て期待があるから会いたいのだろうけど、音信不通ってことは、彼の方には、あなたに弁解して仲直りして付き合いたい気持ちももう無いってことだよね。
本当はちゃんとわかっているはずだよ。関係はもう終わったんだって。
それを認めたくない気持ちが「会いたい」て執着になっているんじゃない?

直接会わなくても、音信不通という彼の態度から「ああ浮気する人だったんだ」「2ヶ月で浮気男と判明して良かった。無駄な時間を使わなくて済んだ」て、自分で納得して先に進むことは出来るよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
執着してしまっているって分かってるんです。
私的には自然消滅が嫌で、白黒はっきり付けたかったので連絡をしたっていうのもあるんです。
でももう次に進もうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/11 03:30

なんか卑怯な男なのでもう次に行きませんか?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A