プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の後輩の誘惑に負けて関係を持ってしまった。
悪い事はしましたが最初は悪気は無かったんです。
男友達と飲んでる行きつけの場所で彼女の後輩と偶然会い、悪酔いしたとの事でしたので、彼女の後輩でもあるので放って置けないので家に送ったら、後輩が豹変したかの様になり魔が差してしまいました。
彼女には絶対に言わないって言ってくれてた筈でした。
しかし、その事が彼女に直ぐにバレてしまいました。

ヤバい位に彼女を悩ませて滅茶苦茶にしてしまい今まで僕に対して優しかった彼女の気持ちを木っ端微塵に打ち砕いてしまいました。

それから二週間位後、少し痩せた感じでしたが、めっちゃ元気そうな彼女が久々に顔を見せてくれましたが部屋には入れて貰えずドアの横で「別れて」とピシッと言われました。
散々謝りましたが許してくれませんでした。

馬鹿な事をしてしまった自分が情け無いです。

彼女の後輩とはその後、会ってません。

彼女の後輩は彼女が凄く仲良く面倒を見て可愛いがっていた感じでしたので、その関係も壊してしまいました。

休日前は必ずと言って良い程、彼女と一緒でした。
失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧きません。

ある程度の時間が経てば、許してくれる気持ちになってくれる事ってあるのでしょうか?

もし、無いとすれば僕の将来は真っ黒です。

質問者からの補足コメント

  • これぐらいの事って書かせて頂きましたのは逆の立場の場所です。
    仮に彼女が過ちを犯した場所に私が感じるのが、これぐらいの事。
    私の過ちはで彼女を傷付けた行為に付きましては、これぐらいの事って思ってません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 19:37
  • 他の方にも補足させて頂きましたがhgfy76さんからのご回答で
    逆の立場、即ち仮に彼女が過ちを犯した場合、私が感じるのが、これぐらいの事 って事なんです。
    私は彼女が何をしたとしても別れは口にする事はありませんので。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 20:00

A 回答 (42件中1~10件)

わかるよ。

誘惑に負けちゃう時って、自分じゃないみたいだよね。何であの時?って思うよね。でも今は、距離を置くしかないよ。大変かもしれないけど、辛いかもしれないけど、精神と心を磨いて肉体鍛えて待つんだよ。君に彼女が戻ってくるのか、新しい子くるのか知らんが、、、。今は沈黙した方がいいよ。それに真っ黒なんて言うな。 もしかしたらもっといい子と出会える薔薇色な未来かもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

希望を頂きました。
頑張って彼女に謝罪の手紙を出し続けます。
今の私には彼女以外の女性はあり得ないのです。
嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 14:32

まぁええやん その後輩をたっぷり調教してやれば

    • good
    • 0

去勢しましょう。

理性で抑えられない物を野放しにしておくのはいけません。
    • good
    • 3

裏切ってしまったより、ばれてしまったから困ってるんでしょう?


その後輩がばらさなければ、また繰り返しやってたはずです、
    • good
    • 10

覆水盆に返らずってことで、さっさと次に行きましょう

    • good
    • 2

ほんとその後輩くせものです。

計画的です。人のモノが欲しい女がいるんですよね・・
いくら彼女の知り合いでも、2人きり送っていくはダメです。
魔が差しても他の女まして彼女の友達はダメです。
それを許せというのは酷です。
そんな後輩をかわいがる彼女もどうかとおもいますが・・
皆さん学習しましょう。
いちいち魔が差してたら大変ですよ!
    • good
    • 3

>ある程度の時間が経てば、


もちろんです。
放っておけないほど酔うような女は放置したほうがいいですよ。
彼女の後輩だとしても。

ただし。。。
>悪い事はしましたが最初は悪気は無かったんです。
これはなかなかみっともないですね。
ものすごく言い訳がましい。
甘やかされた育ちがわかる。
悪気があろうがなかろうが過ちは過ち。
自分だけの物差しで測らないことですね。
どんだけ経過したのか分かりませんが半年謝罪続けて変化なければ
生涯かけて遠くから見守りましょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 15:06

なんだか罠に嵌められた感の強いお話ですが・・・。



とりあえず復縁のことは考えないで男を磨くことですね。
仕事なり、趣味なり・・・もう一度、惚れてもらえる男を目指しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嵌める理由がありませんし考えても仕方ありません。
もう一度、信用して貰える日が来る事を信じて謝罪します。有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 15:05

サイコパスだね(ΦωΦ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもな。

お礼日時:2021/02/25 15:03

もし私が彼女さんなら絶対復縁なんてことはありえません...が男の浮気を許してまう女もいます。


必死にLINEとかしてブロックされてたり既読無視が続けばもう無いと思ってください。
あなたが100%悪いですし、今回反省したってまたやりかねませんよね?1回してるんですから。
そもそも彼女でもない女を家まで送ったり豹変した女に流されたりする時点でアウト
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とにかく、誠心誠意謝り続けます。
私に残された道はそれだけです。
私は一度犯した過ちは二度と繰り返しません。
今は信用されないでしょうけど。
有難うございました。

お礼日時:2021/02/25 15:01
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A