アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の後輩の誘惑に負けて関係を持ってしまった。
悪い事はしましたが最初は悪気は無かったんです。
男友達と飲んでる行きつけの場所で彼女の後輩と偶然会い、悪酔いしたとの事でしたので、彼女の後輩でもあるので放って置けないので家に送ったら、後輩が豹変したかの様になり魔が差してしまいました。
彼女には絶対に言わないって言ってくれてた筈でした。
しかし、その事が彼女に直ぐにバレてしまいました。

ヤバい位に彼女を悩ませて滅茶苦茶にしてしまい今まで僕に対して優しかった彼女の気持ちを木っ端微塵に打ち砕いてしまいました。

それから二週間位後、少し痩せた感じでしたが、めっちゃ元気そうな彼女が久々に顔を見せてくれましたが部屋には入れて貰えずドアの横で「別れて」とピシッと言われました。
散々謝りましたが許してくれませんでした。

馬鹿な事をしてしまった自分が情け無いです。

彼女の後輩とはその後、会ってません。

彼女の後輩は彼女が凄く仲良く面倒を見て可愛いがっていた感じでしたので、その関係も壊してしまいました。

休日前は必ずと言って良い程、彼女と一緒でした。
失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧きません。

ある程度の時間が経てば、許してくれる気持ちになってくれる事ってあるのでしょうか?

もし、無いとすれば僕の将来は真っ黒です。

質問者からの補足コメント

  • これぐらいの事って書かせて頂きましたのは逆の立場の場所です。
    仮に彼女が過ちを犯した場所に私が感じるのが、これぐらいの事。
    私の過ちはで彼女を傷付けた行為に付きましては、これぐらいの事って思ってません。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 19:37
  • 他の方にも補足させて頂きましたがhgfy76さんからのご回答で
    逆の立場、即ち仮に彼女が過ちを犯した場合、私が感じるのが、これぐらいの事 って事なんです。
    私は彼女が何をしたとしても別れは口にする事はありませんので。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/23 20:00

A 回答 (42件中1~10件)

無理です。



というか、あなたが逆の立場なら許しますか?


浮気は既婚者でも離婚されても仕方ない行為です。
慰謝料さえ請求されます。

不貞行為を一度でも犯した人って、何度でもやる可能性があります。

あなた自身もスキがありすぎです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もし逆の立場なら許すでしょうね。
これぐらいの事で別れる事はあり得ない。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:06

真っ黒のままじゃないでしょうか。

罪の色ですね〜。頭丸めて88カ所参りにでも行ってください。どうだったら許すかな、も考えてみました。バイクで事故って生死を彷徨うとか、癌になるとか、それくらいの衝撃があれば許すかな、とか考えましたが、もう考えたくもないし、思い出したくも無いと思います。すっごい勉強に打ち込んで忘れてしまうと思いますね。あなたもそうするのがいいですよ。出世して、結婚しましたー、とか噂を聞いたら、へー、できたんだ、くらいは思い出すかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

頭丸めて88箇所参りの行で私の過ちが許して貰え、彼女との日々が帰って来るなら簡単な事です。直ぐにでも88箇所参りに出ます

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:09

まぁ無理でしょうね。



彼女の事を簡単に考えていた罰ですし、若いころは失敗はあります。

そして、二度と同じくらい好きになれる相手が出来るかも知れないし、出来ないかも知れない。

一つ良かった事は、この失敗を若いうちに出来て次回、似たような事が起きたり、、心底好きになれる相手が見つかった時にブレずに貫き通せるように反省、行動出来る経験をしたと言う事です。

性も、人の信頼も、人の気持ちも、そんなに簡単ではないって言う事ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当に幸せな日々だった事を失って改めて気が付きました。勿論、二度と同じ間違いは犯しませんが、私はまだ諦め切れません。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:13

ないでしょうねぇ。

少なくとも私ならないです。
「失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧かない」ことが罰なのではないでしょうか。
罪を犯して罰なしというのはあり得ませんし、罰というのは「それさえ受ければ許してもらえるもの」ではなくあくまでも罪の代償です。
事実がなくならない以上、元の関係には戻れないでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今、私が痛感している寂しさが罰とするなら本当に厳罰です。しかし彼女にも私以上に辛い思いを与えてしまったんですから罰は当然です。
いつの日か私の態度次第で許される日が来るとしたら、どうしたら良いのか、、、

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:19

お互い別々の人生を歩み


人生の終盤にさしかかり、
じいさんになった頃は
さすがに
許してもらえそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別々の人生は嫌です。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:21

彼女の後輩はたぶん、はじめからそのつもりで、あなたを家に招き入れたのでしょうね。

すぐバレたというのも、隠す気もなく、彼女の後輩がすすんでまわりや彼女に喋ったのだと思いますよ。彼女に対して妬みを持っていたかもですね。

彼女からしてみれば、ただあなたに浮気されただけというショックだけではないと思いますよ。後輩が自分のことを本当はどう思っていたかということ、それを一番信頼していたあなたを利用して知らされたということになると思います。

平たく言えば、後輩はあなたとそういう関係になり、先輩に女として勝ったという気持ち、そして彼女は負けたという気持ちですかね。

彼女が知らない女性との魔がさしたお話なら、顔を知らない分、彼女も傷が癒えるのが早いかもしれませんが、可愛いがっていた後輩となると、難しいかもしれませんね。

あなたの誠意をみせていくしかないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女の後輩の思惑につきましては分かりませんが、突き放せなかった自分が情け無い。
仰る通り、彼女が可愛がっている後輩など言語道断だったんです。
何とか誠意を見せ続けたいです。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:27

ないです

    • good
    • 5

たこおじさんです。



>ある程度の時間が経てば、許してくれる気持ちになってくれる事ってあるのでしょうか?

時間が経てば許してくれるのではないかと
思うのは、甘ちゃんですよ。

後悔しても、こればかりはダメでしょうね。

なぜならば、女性は自分の知り合いとセックスを
してしまう、できてしまう彼氏などは、
一番嫌うことではないですか。

ましてその自分が可愛がっている後輩の女性に
自分の彼氏が手を出す。

完全にアウトですよ。

貴方にすれば、

>後輩が豹変したかの様になり魔が差してしまいました。

その後輩が積極的に貴方を誘ってきたとしても、
きちんと拒否をして帰ってこなくては。

いいわけになってしまうよ。

こういう場合はね、貴方がその後輩を送ることは
ないんだよ。
送るのではなくて、その女性にタクシー代でも
あげて自分で帰ってもらう。

その女性が悪酔いしていても、貴方が結果的に
送ったということは、さらに後輩の誘いに乗り
セックスをしたということは、貴女の彼女からしたら
貴方が最初から、そのようになることを望んでいたと
そう思っていると思いますよ。

彼女と全くしらない女性とセックスをしていたのならば
まだしも、自分が可愛がっている妹分とセックスをして
しまう彼氏など、もう怒りそのもので普通の女性ならば
貴方との関係は切るでしょうね。

しかし、なぜバレタのでしようね。
後輩に彼女には言わないでなんて、
わざわざ自分の弱みを出すものだから、

その後輩が貴女の彼女に懺悔の気持ちで
言ってしまったのでしょうね。

懺悔の気持ちからならば、まだいいが
女性のなかの心の奥底には、女性にもよるが
悪魔的な気持ちも潜んでいる人もいるので

普段仲良い先輩方の恋を壊してやろう
なんて気持ちがあったのか、なかったのか。

貴方は今後のためにいい勉強をしたよ。

自分が付き合っている女性の知り合いとは、
例え相手が誘ってきたとしても、
一切応じないことです。

もうひとつ、女性と何かの約束をしたとしても
今後ずっと口をつぐんでいる女性が1割ぐらいだとすると
9割ぐらいの女性は他の人に漏らすよ。

>失った彼女の存在が大き過ぎて、寂し過ぎて何も気力が湧きません。

仕方がないじゃないよ。
貴方の自業自得ですから。
貴方の1回だけの間違いで
あっても、男女の仲なんて、その1回だけで
今まで仲がよくても、終わってしまうことなんて
よくあることなのですよ。

その1回だけが、彼女の可愛がっている後輩
なのだから、彼女からすれば大ショックでしょうね。

>もし、無いとすれば僕の将来は真っ黒です。

彼女と復活なんて絶対にないですよ。
彼女の気持ちは貴方を許さないでしょうね。

後輩に誘われたときに、なぜ、そこで踏みとどまら
ないの。

自分の彼女の後輩だよ。それも彼女が可愛がっている
後輩だよ。

貴方が弱いのですよ。誘惑にね。

それとね、そもそも貴方がその女性を送ることも
なかったのに、送るということは貴方に下心が
あったと、とらえられても仕方がないんだよ。

だから、タクシー代でも渡して、ひとりで返す
ことだってできたんだよ。

終わった恋は、もう振り返ることはしないこと。

今回のことを次の恋にいかすしかないよ。

自業自得なんだよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

お互い色んな苦労を2人で励まし合い長い間、付き合って来ました。
だった1回の過ちで終わってしまうとは余りにもあっけない感があります。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:30

土下座しましょう。


あやまちは誰にでもあります。
本気で謝ればきっと許してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉、感謝します。

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:32

バイクと癌、もセットでも許せませんよ??あなたにはこれくらいの事、か知らんけど女を知らな過ぎるわー。

自殺未遂とかしちゃうかもですね、彼女が弱い子ちゃんなら。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/02/23 19:37
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A