プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をして大好きだった彼女に振られました。
女性の方に質問です。

大好きで結婚をしようと思ってた彼女に振られました。
浮気も遠距離で寂しくなりしてしまいました。
後悔しても仕切れない思いです。

音信不通だったけど、会ってくれるまでなり誕生日やクリスマスもあってくれ誕生日の日に告白したのですが、気持ちが好きじゃないと言われました。

だけど、会おうと言ったら会ってくれます。
これは女性の心理としてどういう気持ちなのでしょうか?

何卒宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    今後付き合うために、どのように行動していけば良いでしょうか?

      補足日時:2018/01/14 22:01
  • 仕事も彼女の為にものすごく頑張っています。
    一緒になれる人は来るでしょうか?

      補足日時:2018/01/14 22:19
  • 説明すると長くなる為、割愛しました。
    すみません。
    だけど彼女にも誠実さが伝わって会ってくれるまでなりました。

    仕事を頑張って、経済的に余裕をもって幸せにしてあげるためです。

      補足日時:2018/01/14 23:15
  • ありがとうございます。
    一生かけるつもりで頑張りたいと思います。

      補足日時:2018/01/15 01:35

A 回答 (9件)

浮気した信用を取り戻すのって本当に難しいですよ…



離れていれば尚更…
連絡とれなければ浮気してるんじゃないか?
LINEが途切れれば他の人と連絡してるんじゃないかって
事あるごとに不安な気持ちに襲われます…

もし逆に彼女が浮気していたとしたらどう思いましたか?

彼女が裏切られた時の衝撃…
あなたは理解してますか?

簡単にもうしません信用してください!
はいわかりました!

なんて簡単な事ではありませんよね…

彼女の心の傷が癒えるのを一生かけて償う気持ちで待つしかないと思いますよ
    • good
    • 5

時間をかけて誠実さを見せていくしかないのではないでしょうか。


浮気直後になにを宣言しても信じてもらえないと思いますが、時間をかけて宣言を実行しているところを見せるしかないのでは。

ただ文からは
彼女に悪いことをしたという申し訳なさが足りない気がします。
仕事を頑張るとなぜ彼女のためになるのですか??
    • good
    • 3

>今後付き合うために、どのように行動していけば良いでしょうか?



 浮気をしない
    • good
    • 2

寂しかったからと浮気するような男は結婚したらまた同じいいわけでやりますよね!笑


もう彼氏としては信じられないんでしょうね
    • good
    • 5

浮気は許せないけど、自分も悪かったのかなって?

    • good
    • 0

彼女が一番傷ついていると思います。


浮気が原因でしたら、それ以外は好きなのでしょう。
彼女が会うのはあなたに好きなところがあるから、でも浮気したあなたを生理的に受け入れられない、許せない、汚い、というような感情の板挟みになっているのでは。
    • good
    • 4

>これは女性の心理としてどういう気持ちなのでしょうか?



 哀れだから
    • good
    • 1

可哀想だから。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
終わりだと割り切って、次にの恋をしたほうが良いと思いますよ。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A