プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜、彼女がwhoo(ゼンリーのような位置情報アプリ)で、恐らくGPSをオフにしていたので浮気を疑ってしまいます。。

昨日の夜、「友達に呼び出されたから行ってくる」と言われて送り出したのですが、車で3、40分かかるような所に居て、セブンイレブンでずっと止まっていたので、恐らくGPSをオフにしていたと思います。
そしてその間3時間くらいLINEも帰ってきませんでした。

今日の朝、1時半くらいに「帰った、なんか普通に相談されてた」とのことです。

相談なら3、40分かかる距離だし電話でよくないですか?
それと位置情報切るあたりが引っ掛かります。別に友達と会うだけなら切る意味なくないですか?やましい事があるから切ってるのではないかと思ってしまいます。。ましてや夜中、、普段は切る事があまりないので尚更、、
LINEの返信もそれまで無かったし、、

浮気を疑ってしまうのはやばいでしょうか?、、
遠距離恋愛なので不安です、、
皆さんの意見を聞きたいです、、

A 回答 (5件)

GPSで監視しなきゃいけない次点で、それは愛ではない。


ただの執着です。
もう終わらせて楽になろう。
    • good
    • 0

セブンイレブンに、ずっと停まっていたのかも。


ずーっと相談聞いていて返信出来なかったのかも。
帰宅して連絡くれて良かったですね。
    • good
    • 0

疑っているからGPSで追跡してるんでしょ。



彼女さんは知ってるんですか?
遠距離なのに
>「友達に呼び出されたから行ってく
このような報告があるのですか?

束縛しすぎて窮屈でしょうね
はよ別れれば良いと思います。
    • good
    • 0

まずGPSで夜中まで行動を監視してるのが怖すぎます。


バッテリーが少なくなって切ったのではないですか。
GPSは大量にバッテリー食います。
だから私は通常は切ってます。
彼女はイヌではなく人間ですよ。
放し飼いにしたら本能のまま交雑するとでも思ってるんですか?
首輪つけてもまだ信用できず疑う、どこまで支配すれば気が済むんですかね?
彼女をどうしても信用できない、疑いの目でしか見られないのはあなたの心の問題だと思いますよ。
    • good
    • 1

ご自由に。



偽り出掛ける方も、疑う方も、愛し信じ合えないのならGPSに限らず、いずれ決別と言うことでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A