プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ旦那の携帯を見てしまいます。

浮気されてから怪しいなと思うと携帯を見るようになってしまいました。
見たくないはずなのに、怪しい行動があると見ずにはいられないんです。

どうしたら見なくなりますか。
アドバイスください。

A 回答 (10件)

そんなに、モテないよ!自由をセーブしなさんな。

反対に貴女も嫌でしょう。
    • good
    • 2

御主人が信用できない?


離婚して貴女にメリットはありますか?
そこをよく考えないと別れ損になりませんか?
亭主など絞り上げるだけ絞っておいて用済みに
なってから離婚したら良いのです。
若い子に走ってもおっさんは見捨てられますよ・・
それだけ甲斐性があるのならなおさら搾り上げましょう!
    • good
    • 0

夫が信用できないから、


携帯を見るのです。
信じられる人間なら
あなたは携帯を見ない。
夫が浮気したからです。
嘘や隠し事をして、
あなたを騙す夫だから。
原因は夫にあります。
あなたが夫の携帯を見ることを許可します。
    • good
    • 0

貴女みたいな人は、何を言っても一生見続けますね。


離婚すればいいでしょう。
    • good
    • 1

そんな方法はないかも。


浮気されてもいいや、って開き直って期待しなくなればそうなるかも?
常に浮気してる前提で居ればわざわざ確認する必要は名言っちゃない。
    • good
    • 0

そういう不安な気持ちを払拭するのは、ご主人との会話を増やし、気持ちを共有可能なレベルまで持って行くのが一番です。

夫婦ですので・・・

又、ご主人の携帯を見たくなるのは何故だと思いますか。この点をあなたご自身で、ひとつずつの思いを書きだして、どうしてみるのかの真意を見つけ出せば良いと思います。

ご主人の怪しい行動があると見ずにはいられない。と、言う事ですが、それは事実を必要としないあなたの「想い」ですので、この想いはどうして起こるのかです。理由を見いだすのは簡単だと思いますが・・・
    • good
    • 0

別れましょう。


一年前不倫したのに
もう、職場の女の子を飲みに誘っている。飲ませて
上手くいけば、ホテルに
女の子を連れ込む計画でしょう。若い娘好きなんですね。やっぱり浮気や不倫をするクズは治らないな…
子供がいて別れられない場合は、あなたが
気が付かないふりをして
給料だけもらえれば
それで良いと思うなら
このままでも良いし。
愛してないけど
給料もらうためと、
子供に父親が必要だから
仕方なく我慢している
夫婦は、沢山いる。
証拠おさえといて、
子供が成長したら、
旦那を捨てれば良いよ。
    • good
    • 0

分かりました。



今までに問い詰めた事はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。1年前に一度だけ。

お礼日時:2023/12/16 16:37

見たけりゃ見ればいいんじゃない?


夫婦なんだし
プライバシーどうのこうの言うなら認証なしの数字ロックだけかけりゃ済む話ですし
見られて困るような物を入れてる方が悪いんですよ

…まぁ…一般的ではない超個人的な回答ですけどね
    • good
    • 0

その怪しいと思う行動は、例えばどんな行動ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が近くに来ると携帯を伏せる、です。案の定職場の女の子に飲みに誘ってました

お礼日時:2023/12/16 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A