プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気相手に買って貰った浮気専用携帯が、旦那に見つかった時の言い訳何かありませんか?相手も好きですが旦那と別れる決心まではついていません。助けてください。

A 回答 (5件)

言い訳することなんて出来ないでしょう?

ばれてしまった以上、どちらかを選択するしかないと思いますよ。下手な言い訳は不信感を増幅させるだけです。

ARU0111さんの選択肢は
 1、浮気相手と別れる
 2、旦那さんと別れる
 3、両方と別れる

もし迷うならば浮気相手と距離をおきましょう。中途半端にしていたら旦那さんの気持ちが離れるだけのように思います。また憎しみにもなります。

私も嫁の不倫が発覚し、その後も嫁が不倫相手と交流があったため離婚を決断しました。

ARU0111さんは今が決断のときだと思います。後悔しないよう十分に考え、また早めの決断を下して下さい。もし迷われるのなら旦那さんとの修復に努力してください。
    • 0
この回答へのお礼

親身なご回答ありがとうございます。
もう駄目かもしれませんが、旦那にひたすらあやまってみます。

リスク高すぎじゃないですか。

もし見つかったら携帯新しいのに換えた、という言い訳をして前の携帯は手放すぐらいがいいかと。

絶対に二台同時に目に触れないように。

その為に同じ会社の携帯にしとくといいかも。
    • 0

こういうのはどうでしょうか?

あなたが日ごろ使っている携帯(浮気携帯以外、旦那も知っている携帯)にその浮気専用携帯のアドレスを女の子の名前で登録しておいて、
見つかった時に、「今日、●●ちゃんが遊びに来たから、忘れて帰っちゃった」という。そして、大ボケで、忘れた事電話してあげようと日ごろ使っている電話からその番号に電話、当然、同じ部屋でなる。
そして「携帯かけてどうするよね~~自宅じゃん」と電話したふりして、「誰もでないから明日またかけてみる」で終わりでは?

遊びに来て忘れてったぁぁ、だけでは不自然だから、当然電話して教えてあげる行動もしましょうね。

※旦那さんに問題がないのに、裏切っていると罰あたりますよ
って大きなお世話でした。すいません。
    • 0

残念ですがありません。

旦那と別れる気がないなら素直に謝るしかありません。

許す、許さないはあなたの旦那さん次第。
    • 0

不要なので即刻手放せばOK。

別れる決心がついていないのなら、そんな浮気の証拠品にも等しいものは持たない方がよろしい。
別れる決心がついているのなら、堂々と自分の携帯を使えばよろしい。

よっていずれの場合も、浮気専用携帯は不要です。
    • 0