アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、彼女がwhoo(ゼンリーのような位置情報アプリ)で、恐らくGPSをオフにしていたので浮気を疑ってしまいます。。

昨日の夜、「友達に呼び出されたから行ってくる」と言われて送り出したのですが、車で3、40分かかるような所に居て、セブンイレブンでずっと止まっていたので、恐らくGPSをオフにしていたと思います。
そしてその間3時間くらいLINEも帰ってきませんでした。

今日の朝、1時半くらいに「帰った、なんか普通に相談されてた」とのことです。

相談なら3、40分かかる距離だし電話でよくないですか?
それと位置情報切るあたりが引っ掛かります。別に友達と会うだけなら切る意味なくないですか?やましい事があるから切ってるのではないかと思ってしまいます。。ましてや夜中、、普段は切る事があまりないので尚更、、
LINEの返信もそれまで無かったし、、

浮気を疑ってしまうのはやばいでしょうか?、、
遠距離恋愛なので不安です、、
皆さんの意見を聞きたいです、、

A 回答 (3件)

安心して下さい。


他の男性とセックスしてようがお互い未婚同士であれば浮気は成立せず、自由恋愛の範疇です。

良かったですね。
    • good
    • 2

不安がってる相手にふわふわとした回答(適当、舐めてる)



は、直りませんよ。

しかも、嘘か本当かを突き止める事なんて不可能ですし。
携帯をとりあげてみる、追跡するなら多分逆切れされてお別れか、仲が悪くなります。

どうしたらいいか?
不安がらせない人をそもそもこれからは選ぶ。
こいつ出不精だなあぐらいの人を選ぶ
人間嫌いな人を最初から選ぶ

不安だから夜出てほしくないとか言い言う事を聞いてもらう。束縛 ハラスメント

不安だから出先ではLINE通話繋げといてってメンヘラになる。

いちばんいいのは、彼女を信用する。



私は信用出来なかったので、仕事中以外はLINE通話を繋げています。プライバシー0に洗脳しました
    • good
    • 1

浮気であろうがあるまいが、アンタのような束縛を通り越した恐ろしい男は論外です、さっさと別れてあげてください。



というか、送り出したのですが、と書いてあるから同棲してるのかと思えば、遠距離恋愛って何なんだ?フザケ投稿か?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A