dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの頻度が少なすぎる男性と付き合うこと、どう思いますか?

私の彼氏はとにかくよく働く人で全然会えません。

最初は頑張ってくれていて月に2〜3回会えていましたが、交際が長くなると月1になったり2ヶ月に1回になったり、、、

浮気してる様子は今のところなく、早朝5時半くらいに新幹線で九州にいくところと連絡がきたりします。

会えないことに私が不安を感じて余計なことを考えてはいけないと思い最初は彼に見合うくらい忙しくしようとし頑張りました。

実際前よりは不安も消えて、忙しいです。

頑張っても、耐えきれず爆発してしまい別れようと思い彼から離れることに決めました。
好きでしたが片思いより辛かったです。

だけど、別れてからも彼から連絡があり会いたいと何度も誘われたので会うことに。

しかしその提案から実際会うまでも2ヶ月かかりました。

私も毎日会ったりしたいと思っているわけではないのですが、なんだかもやもやしてしまいます。

好きな人と付き合っても離れても辛い。
だからといって私も週に何度も会いたいから他の人と付き合おうとも思えないし、一体どうしたら良いのか。

とりあえず今はよりを戻したのですが、絶対またこの壁にぶつかるに決まっていて彼は変えられないから私が変わるしかないのですが、、、


ずっと何年も悩んでいます、どうか解決できるように助けてください。

こんなにゆっくりの進展だと女性は特にもったいないのかなとも思っています。

A 回答 (1件)

同棲するか結婚すれば毎日会えますけどその選択肢はないのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A