アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合った彼氏と別れました。

色んな所に連れて行ってくれたり、いつも相談に乗ってくれて励ましてくれて、心配してくれて、浮気もなく楽しく過ごしていたのですが、

5年間彼の住んでる家を知らなかった、
私の誕生日にお金貸してと言われた、
相手の実家に挨拶に行ったのに誰もいない連絡もつかない、
普通預金を持ってない(積立だけ)、
同棲するため内見行くたびに新しい資料を貰うなかなか決まらない

私、遊ばれてましたよね?

すみませんしょうもない質問で( ・_・̥̥̥ )

A 回答 (3件)

住んでいる場所も知らない。


家族に会ったこともないのに、
>浮気もなく
と言い切れるのはなぜ?
家に帰れば妻子がいた可能性もあるんじゃないでしょうか。
友達に会ったことある!だとしても、口裏わせる人もいますしね。
会社の上司や先輩に紹介されていたなら微妙ですけどね。

>私、遊ばれてましたよね?
結婚に至らなかった=遊び!ならそうなるでしょうね。
でも、付き合っている間大事にされていたのなら、
あなたを大切に思っていた気持ちは本当だったんじゃないですか。
    • good
    • 1

5年も遊ばれて残念でしたね。

気を取り直して新しい人を見つけてください。きっとあなたに合う人が見つかります。
    • good
    • 1

彼の家、同棲の準備とか、家族紹介とかキラキラしたイベントも上手くいかなかったと想像すると辛いですね。



彼も本気ならもっと大事にしてくれますよね。。
遊ばれたのか、適当だったのか、わかりませんが本気では無かったということだと思いました。
次の人は大事に、大切にしてくれる人だったらいいですね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A