プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメなことなのは分かってるんですけど 昨日 ちらっと彼氏のLINEの画面が見えて ミュートにされてる女がいたので 今日LINE見ちゃいました。 その子以外にも女の子は全部ミュートにされていて、その子とのLINEが 「」が彼 『』が女で 「仕事の事務所近いからいつでも遊べるね?」『そだよ!早くあお笑』「ホテル代ないもん今笑」『ぶー』「ホテル代出してくれてもいいんだよ?(ぴえん絵文字)」『やだ笑』「我慢出来るならいいけど(ピース絵文字)」『するもん!』「会うまでに他の人にされたら知らんぞ〜(にやける絵文字)」『ぶー』「あれ?会おうとしてやんそれ笑」『してないん〜』「えらいえらい。それだったらいっぱい可愛がってあげる」『可愛がって』「任せて。メロメロにしてあげるよ」『ほんとにかよ笑』 翌日「一人暮らしするからさ、物件見に行ってきた笑」『お泊まりする』「どこに?」『○○(私の彼氏)のお家!』「遠いけど笑」『でも行けないことは無い笑』「じゃー決まったら教えるね笑」 っていう内容でした。 翌日というのは昨日の話で 昨日は彼氏と同棲の部屋の内見に行きました。それを一人暮らしっていっています。ということは私がいない間とか 女連れ込む気なんでしょう。 別れるべきなのは分かっていますが、愛していて別れたくありません。でも辛いです。 今 彼の実家で一緒に住んでいるんですが、引越す前に 過去の浮気 今の浮気 素直に全部教えて欲しいっていってみるのありですか? それとも他に あまり浮気しないようにしてもらうのになんていったらいいとかありますか? 今年の1月と7月にも 遠距離中で私がそばにいなかったからか 他の女とホテルでやってる動画をパソコンに保存しているの見つけてしまって その証拠も持っています。 証拠あるから 私から言われるより 自分から素直にいったほうがいいよみたいにいいたいんですが、みたのは悪いことだとわかっているので怒られるのはわかるんですが、彼のプライバシーがないって怒られそうでいやです。浮気のほうが傷つけてるのに。 別れる以外で 話し合う時に どういう風に話をしたらいいですか?自分から浮気を告白してほしいです。 最近 ○○(私)しかいないね って愛してるってめっちゃ言ってくれるので その分 心までほかの女に持っていかれたらどうしようってめっちゃ不安です。 もう喧嘩になる覚悟でその浮気相手の女に 私 結婚も考えている彼女なんですけど 彼と会うのやめてほしい。物件見に行ったのも一人暮らしじゃなくて私と同棲するための家だから 金輪際かかわらないでほしいって 直接言ってやりたいくらいです。

最終的には最悪別れることにはなりそうですが、別れた方がいい 以外で話し合い方というか解決方法や こころが軽くなる方法 こんなようなことされてもどうでもよく考えれる考え方 教えて欲しいです

A 回答 (5件)

私だったら、まず家賃や生活費の全てを彼に持ってもらいます!


同棲するということは勿論、結婚を前提としてますよね?
ただ、一緒にいたいから同棲、ましてや、成り行き…とかならもう一度、彼とよく同棲の目的を話し合うべきです。
勿論、結婚前提に同棲するんだ!となれば、両方の親御さんに挨拶にいって、いつまでに入籍するかの覚悟を見せてはどうでしょうか?
あなたの親御さんに挨拶に行く際に、もし浮気や娘を泣かせることがあればわかってるね?と釘を刺してもらうとか。
今、女性関係で秘密があるなら同棲までに綺麗にしておきなさい。と。
また、同棲費用は結婚した後に私が妊娠して働けなくなった時を想定して、彼のお金だけでやってみようと思う!と宣言。
もちろん、彼の親ににもです。

もし、単に同棲したいからする!とかなら
やめたほうがいいです。
それで失敗している人を何人も見てきました。

あくまでも、あなたが別れたくないと仰るのでそれを前提として考えてみました。
    • good
    • 1

あなたが本当に別れたくなければ、LINEを覗かなかったはずです。

何が信じられない、、、そういう思いがあるということは、言い方が悪いですが、あなたが彼と別れたいと思ってるんです。

人のスマホを覗くのは、最低です。でも、最低なことをさせてしまった彼氏にも責任がある。もう、あーだこーだ話せずにサラッと別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

スマホを見るということは、どちらの場合でも別れる覚悟が必要ですよ。


見たことを隠して、ほかに好きな人できたので別れようか
見たことも内容も忘れて今まで通り付き合うかの2択です
どちらを選ぶかはあなた次第
    • good
    • 0

別れましょ…

    • good
    • 0

考えるの事態時間の無駄ではないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A