アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に失礼します。
彼氏と喧嘩っぽくなってしまい、いつも寝落ち通話するのですが、電話もでなかったので、怒ってるのか聞いたのですが、怒っていない、とのことだったので電話をかけたら出てくれました。
その後すぐにミュートにされてしまい、少ししてからふた言ぐらい話すとまたミュートにされてしまい、そこからずっと解除されず、今もその状態です。
怒っていないといいながらも、電話はしたいけど、少しむすっとはしているので、イライラしないようにミュートにしている、という解釈でいいのでしょうか…

彼は結構寂しがり屋でツンデレな部分もあるので、ほんとは電話したいしたい!という感じなのに素直に言えない感じの人なのでこれも葛藤ゆえの行動なのか…と捉えていますがどうでしょうか…

A 回答 (2件)

女がらみ多い人なら、他の女の子と話してると思います。

• 0

好きだから傷付けないように不機嫌な自分を自制しているのではないですかね。

• 0
この回答へのお礼

そういうことですかね…
まだミュートは解除されていないですが今日はこのまま寝ようと思います。ありがとうございます