アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人助けてください!。
彼女が自分のLINEを通知オフにしてました
毎晩約束事で電話して一緒に寝てるんですが、相手が寝てる時に送ってみました。
通知オンにしていたらバイブ音などなります。前は鳴ってました、鳴りませんでした。 最近ちょっと大事にされてないなとか思い始めてきてて、あと自分より友達優先にしていて後回しされてるとか感じます。嫌いなのかな?と聞いたところ好きだよと言ってくれましたが、因みに自分はLINE頻繁には送りません。ていうか、いつも返信が3時間起きがまんざらなのでされるのでなので全く会話しません。
Twitterなどで誰かと会話しているの流れてきて例えLINEに気づいていても後回しです。 浮気なのでしょうか、、
でも夜は電話できているのでどうなのかなと思いますが

A 回答 (4件)

LINEの通知音鳴らない、返事後回し、友達優先で浮気疑惑?


あなたの彼女が気の毒になってきたわ…。
何を優先するかはその時々で変わる。友達に何言われようと何が起ころうといつも彼氏一番!ってやってたら友達無くすわ。

こんなところで見知らぬ女性に助け求めるより直接聞いたら?ボクのLINEの通知音鳴らないようになってるけどなんでー?ってね。
    • good
    • 3

なんでこんなとこに相談してるのかわかりません。

もう少し彼女を信用しなさい。もう少し堂々と生きてくださいそんなどうでもいい細かいことに神経尖らせていたらこの先持ちませんよ。自分に自信を持って。
    • good
    • 0

あなたが男性なんですよね?!



ん〜、細かい、男の癖に細すぎる。
もう少し大人の男性にならないと、他の男に彼女とられるよ。
    • good
    • 1

何が助けてだよ。

そういうところ後嫌なんだよ。あきらめなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A