dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に彼女ができたからこれから遊べなくなると連絡がきました。元々いつも私と遊ぶ時は、約束をドタキャンされることがめちゃくちゃ多くて私と遊ぶ気は全くないんやろうなという感じなのはわかっていました。でもそんな中でもポツポツ乗り気になったりしてたら遊んでいました。
そして彼は女癖が非常に悪いので、彼女がいてもいつも色んな女の子と遊んでいます。私と2人で出かけるようになったときはずっとフリーでした。
今回も彼女ができるより先に私がご飯に誘っていて、結局仕事になったらしいのですが仕事が入ったことすら連絡してくてくれなくて、こっちから聞いたら教えてくれるっていう感じです。別に仕事なのは嘘でもどうでもいいんですが、、、そんぐらい私は雑に扱われているし、私と遊びたくないのは見え見えなんです。別に私だって彼のことは好きではなく友達としてしか見てないので、彼女が出来たことはショックではありません。
彼は、女癖がかなり悪いのでこれからも彼女がいても別な女の子とは遊ぶと思いますが(ほぼ確信がある)私とはこれからは友達としても近寄らないでくれ。と、彼女が出来たことを利用して言ってきたということですよね?

A 回答 (5件)

№4です。



早速聞いてみたのですね。
素晴らしい!

>彼女の束縛が半端ないらしいです。
事情が分かったから良かったじゃないですか(^^)
聞いた甲斐があったと思います。

「そーゆー事にしといてあげるよw気軽な友達関係に戻れる日を待ってるわwでは!」
とでも返しておきましょう。

駆け引きではありませんが、あなたが引く姿勢を見せておけば、追っかけてくるかもしれませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。知れただけでも良かったです。話し聞いてると彼女のことまぁまだ初めのうちという事もあるだろうし、めちゃくちゃ好きならしいです。ということは、確かに私が友達として縁を切られたかもしれませんが、彼女のことしか見えてないんだろうと思います。
写真まで見せてくれてダラダラと話してくれたので、私の事鬱陶しかったらそこまで話してくれないんだろうと思いますが、どうでしょうかね?

お礼日時:2021/08/08 17:04

>彼のことは好きではなく友達としてしか見てないので


結構気軽な間柄だと思うので、それなら尚更彼に聞いてみるべきだと思いますよ(^^)

例えば
彼「彼女ができたからこれから遊べなくなる」
あなた「今までもロクに遊んでなかったのに、よく言うわw」「で、今後は友達としても近寄るな!って意味かな?」と。

恋愛感情の無い友達ですから、これぐらいの事は聞いても全然問題ないと思いますけどね。むしろ聞かない方が不自然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達でもいられないの?と聞いたらごめんしか返ってこなかった。
聞いたら彼女の束縛が半端ないらしいです。

お礼日時:2021/08/08 16:09

(笑)そういうこと言う奴に限って


直ぐに舞い戻るタイプです。www

その時はあたたかく
『あ…俺、彼女と忙しいからムリ~↗』
と、突き放そう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞い戻るってまた連絡くるってことですか?

お礼日時:2021/08/08 15:52

そんな人こちらから友達やめてしまいましょう


向こうの気持ちがどうであれ振り回されて無駄に考えるの疲れるじゃないですか。
もう連絡しないね と送って、しばらくして向こうから連絡が来ても無視しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分こないです。
質問文からして私だけが拒否られたんだろうなって感じじゃないですか‪w

お礼日時:2021/08/08 15:48

質問文に書いてあることから類推すると、そういうことだとしか考えようがないですね。



彼の気持ちは、あなたの推察通りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ということは彼女と仮に別れたとしても、連絡してくんなって言う事ですよね?

お礼日時:2021/08/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A