プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キス以上までした事ありますか?
どうして最後までしなかったのですか?
その人とは今はどんな関係ですか?

私は女です。
私も仲のイイ男友達とベットでいちゃいちゃしていたら、
キスもお互いのを触るところまでしちゃいました。
彼は「したいとは思うけど、おまえがしたいと思わないとしても意味がない」と言って最後まではしていません。
最後までしたら友達じゃなくなってしまう気がして・・・
急に我に返りその日は二人で寝ました。(一緒に寝てる時点で友達ではないですよね・・矛盾)
今その人とはあまり連絡をとらなくなってしまいました。

A 回答 (7件)

最後までしようが途中までだろうが、男と女を強く意識しすぎてしまうと、友達でいられなくなると思います。

意識しすぎて照れくさいというか、恥ずかしくなるというか、気まずくなるというか。

最後までしてもしなくても、そういうことって、基本的には好きな人としかしませんよね。後々「どうしてあんなことしたんだろう」って気になってしまうと思うんですよ。お互いに。しないほうが良かったかなとか、いろいろ考えてしまう。男は好きじゃなくてもセックスできるし(風俗とかありますからね)、性欲的にブレーキをかけられた彼はすごいと思います。笑
彼なりに「これはまずいんじゃないか?」と思ったんでしょうね。気付くの、ちょっと遅かったみたいだけど。

異性で、友達でいたいなら、最後までどころか、途中までもしないほうがいいです。同性の友達とでも、体を触りあったりしませんよね。笑(それこそ、別の意味で妙な感じになるでしょうが・・・)

親しき仲にも礼儀あり、がいいと思います。
友達なら友達としてふさわしい距離ってあると思いますよ。

彼と連絡を取りたいなら、あなたのほうから連絡するほうがいいと思います。まあ、それにしてもどうやって連絡するかですよね。気にしてないよって感じなのも、なんか「軽い女」っぽくてあれだし、気にしてるってのもなんか「好きです」みたいな感じだし・・・。あなたなりにどうするか考えてみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
何だか凄く納得出来、参考になりました。

お礼日時:2007/07/03 11:14

だから、自分の手は汚しませんから、相手ももう二度と来ません。


万が一きたら、優柔不断ぶって、相手に押してもらうんでしょうよ。

ばか女の常套手段ですが
    • good
    • 7

24歳の女です。


仲にのいいお友だちとそこまでしてしまったら、元には戻れないのではないでしょうか。。
そうなってしまった以上、今後はお互い異性としてみてしまいますよね。

自分も彼氏ではない人と寸前までしてしまったことはあります。
ただ、昔からの友達とかではなかった。
ちょっと知り合った年上の社会人です。
自分はその時彼氏もいなかったし、その人のことが気になっていたので、ドライブに行った帰り、そういう状況になってしまいました。

どうして最後までしなかったか、相手に彼女がいたからです。

最後まではしなかった、させなかった。
相手の彼女に申し訳ない。自分も後々後悔したくない。
ここまでしてしまったら手遅れかもしれないけど…。

今その人と連絡はとっていません。
 
文章を読む限りでは、あなたは最後までしてしまっても問題はなかったように感じられますが…。最終的にはあなたの気持ちなんじゃないですか?

あなたが最後までして後悔しないのならしたっていいと思います。
ただ、今後も長く付き合っていきたい大切な友人なら、まずしない方がいいかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

そうですね。最後までしたら後悔すると思ったからしなかったのだと
思います。
彼から告白されているし、なんかよくわからなくなってしまっているのだと思います。
でも回答者様の気になっていた人、彼女がいたの切ないですね。

お礼日時:2007/07/05 09:18

優柔不断で、わがままでどうしようもない。

自分からは行動しない、
し自分では決められない。そして自分がかっこわるい立場には決してなろうとしない。そうゆういかにもダメ女って感じがします。

付き合いたいけど、いまいち物足りない感。付き合ってとはいわれておらず、言われてもなんとなく無理で振る可能性があり、男女の友達感にあこがれている感が、ドラマっぽくてなんとなく手放し固い。そんな感じがします。

要するに中途半端で、YESかNOの答えは消して自分でくださいないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

確かに優柔不断の面があります。
直したいところなのですが。
まだ彼の事を知っていっているところなので、彼の気持の変化に戸惑ってしまったのだと思います。

お礼日時:2007/07/05 09:23

まず、お聞きします。


あなたはその友達に「恋愛感情」を持っていたりはしないのでしょうか?
>友達じゃなくなってしまう気がして・・・
「友達」のままでいたいのでしょうか?私からするとこのままだとSEXフレンド(まだしていないけど)イチャイチャフレンド?(笑)になっちゃうような。。。

>したいとは思うけど、おまえがしたいと思わないとしても意味がない
と言う彼の言葉からはあなたの事をちゃんと考えてくれている様に思えます。行為自体も軽々しく考えていませんね。普通なら雰囲気次第で襲われちゃいますよ!
「友達」と言うのにも色々な形がありますが、男女となれば複雑ですね。今後自分のことを考えるのであれば、彼と話し合う機会を設けてよく話し合いましょう。恐いかもしれませんがお互いをどう思ってるか、を知ることが大切です。
あなたと彼は今「中途半端状態」ですよ~


あと、「友達」と言う言葉は使い方に注意。どこまでも通用する言葉じゃありません。(チュウしてからは厳しいな。。)
人によって違うのでしょうけど、難しい。。


女性として、頑張れ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

>あなたはその友達に「恋愛感情」を持っていたりはしないのでしょうか?
仰る通りです。
なければそこまでしないです・・・。
心変わりに複雑です。

お礼日時:2007/07/03 11:21

>キス以上までした事ありますか?


どうして最後までしなかったのですか?
その人とは今はどんな関係ですか?

 普通に考えて友達だからしないのだと思います。
なぜ、仲のいい男友達とベットでいちゃつくまでにいたったのかが、私には理解出来ません。 

>今その人とはあまり連絡をとらなくなってしまいました。

 あたり前でしょうね。あなたは友達に戻りたいのですか? それはもう無理だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

私も彼に少なかれ好意はあったのだと思います。

お礼日時:2007/07/05 09:26

形上大事にしたって感じですよね。

悩む事ですか?

男女友達論は、嘘だと思います。
一部、1対4~5人で、女とつるむのがうまいやつはいますが、
そうゆう香具師は、SEXに対しても、ほとんど自分から動かないと思います。

それやってもよかったんじゃあないですかね。もったいない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。

友達か恋人かちょうど分からなくなっている時期なのだと思います。

お礼日時:2007/07/05 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A