アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上セフレ未満の友人がいます。
私はその男性に好意を寄せています。男性もそのことを知っていますが理由があり付き合えません(長いこと付き合っている彼女がいます)。
夜だけのデートではなく朝からデートするし手もつないでキスもしてドライブをします。ペッティングはありますが挿入はありません。向こうのモノをどうこうするということは滅多にありません(この関係は1年以上続いてますが手◯キやフ◯ラの強制はありませんししたことは片手で数えられるくらいです。)お相手はヌいて欲しいなどと言ってきませんしイチャイチャが終わればそのまま私を家まで送り届けます。

セックスしないのは昔に私が付き合ってない人とセックスはしないと言ったからだと思います。(まあ半分セックスしてるみたいなものですがwww)

以上を踏まえて幾つか質問があります。

1.男の方はからたに触れるだけで満足してしまうのでしょうか?それとも彼女とセックスできているからその辺は問題ないのでしょうか?

2.もし相手の男が私をセフレ候補やキープとして見てる場合落とすまでどのくらい粘りますか?1年以上断り続けてますがそれでもいつかは落ちると思うのですか?

3.その男性の前で付き合いたくても付き合えない関係が辛くて泣いたことがあるのですがそうなった場合重いなと感じで距離を取るようにしますか?

質問者からの補足コメント

  • 早速のご回答ありがとうございます。
    1.に関して
    edって立たないってことですよね?毎回反応してるのでedではないと思います。

    2.私のしていることは性欲処理なんですかね(T_T)?私の性欲は処理してくれてますがwww
    彼は出していないのですがそれでも性欲処理係になってしまうのでしょうか?

    3泣いたら重いとおもって普通誘ってきませんよね?デートに誘われる頻度が増えたのでもう何を考えてるかわかりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/16 11:09
  • ご回答ありがとうございます。
    間接的ですよね…。ズバリ聞きたいことは私は何なのか!(本人に直接聞けよと思うかもしれませんが怖くて…)

    セフレでもなければ恋人でもないし友達でもない。体を求めてこないわけではないが最後までしない。
    私が彼の事好きだけど彼は気持ちに応えられないから私が望む最大限の事を叶えてくれるボランティアなのかな…とかいろいろ考えます。

    彼は彼女と10年以上付き合っています。彼も彼女も適齢期ですが結婚の様子はありませんし彼女はバリバリのキャリアウーマンだそうです。10年ってそりゃマンネリするから新しい刺激が欲しくなるのかなとも思ったり。

    兎に角いろんな感情がごちゃまぜで知りたい事もあるし彼の言動ひとつひとつで期待したり落ち込んだり私自身どうしていいのかよくわかっていません。
    あまり意味のない質問だったのですね。私的にはそこがどーしても引っかかっていたので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/16 11:55

A 回答 (4件)

彼がどのような考え、気持で貴女と付き合っているかは定かではないが、質問文の行動を見る限りは「性欲の解消」ではなく「癒し」を求めているように感じられる。



>1.性欲の解消なら「発射」しなければ満足は出来ないが、「癒し」ならデートやイチャイチャと接触しているだけで充分だと考えられる。
>2.「セフレ候補」や「キープ」を狙ってるかどうかは不明。
>3.貴女が泣いたり彼に過剰な要求をすれば、当然「癒されない」事になるので距離を置くようになるだろう。

ハッキリと断定は出来ないが、他にも、長年付き合ってる彼女と一緒にいても「満たされない何か」を貴女に求めている可能性、元々性欲が少なく「発射」そのものに関心がないという可能性、挿入してしまうと「浮気になる」と考えている誤った倫理観に縛られている可能性等が考えられる。

ちなみに、その状態は「半分セックスしてる」という貴女の考えも間違ってる。
世間一般的に見ても、セフレでも無い限り、友人や知り合い同士ではイチャイチャもペッティングもしないのが普通なのだから、「付き合っている男女のする行為=セックス」と言える。
    • good
    • 2

自分が彼の立場として質問の情報だけで判断するなら、残酷ですがアナタは単なるヌキ道具です。



1.触れば満足する人もいるし、頑張ったお返しにヌいてもらえばラッキ。
 オモチャはいろんな種類があった方がいいよね。

2.落とすなら様子を見ながら粘るけど、現状で満足してるから努力しない。
 この微妙な関係がちょうどいいんでしょ。
 彼女でないから浮気でない、という屁理屈に辿り着く。

3.重いっていうか、めんどくさい。
 フワフワさせたままで置いておきたいから、結論が出ないような適当な返事でごまかす。
 こんな対応じゃなかったですか?

好意を寄せていることを利用してるんだね。
自分からアプローチの努力をしなくても、サービスしてもらえるし。
明確な悪意を持ってそうしてるワケではないと思うけど、結果的にそういうこと。

あなたは「友達以上セフレ未満」と定義づけていますが、その二項は一直線上にありません。
少なくとも彼にとっては恋人はおろか、友達でもないということです。
今の彼女と分かれて交際相手に昇格する可能性は否定しませんが、当面の性欲処理の妥協手段でしょう。
そして、こんな関係が続くほど恋愛対象からは遠ざかります。

あなたの言う「付き合ってない人と~しない」は、ペッティングやフェラはOKということ?
彼も良くないけど、あなたもあんまり感心しないね。

もっと自分を大切にしなよ。
    • good
    • 0

もんすた様



1.普通の場合、相手に愛情があれば、からたに触れるだけで満足することはあり得ません。No.1さんおっしゃるように、その方が特殊という可能性もないとは言えないですが、そうではなく、貴女が進んで身体を開くのを我慢強く待っているのでしょう。彼女とセックスしているから問題ないのではなく、彼女とセックスしているから我慢強く待てると考えればいいと思います。

2.セフレにするまでどのくらい粘るという目安はないんじゃないかな。恋人ではないですから、別に急ぐ必要なんてないでしょう。落ちれば儲けもの、落ちなければ仕方ない、という考え方で延々粘る場合もありますよ。すべての場合がそうではないですが、そういうケースは十分あるということです。

3.相手によるでしょうし、頻度にもよるでしょう。重い話も苦にならない男性はいますよ。また、適度な泣き落としは可愛く感じる場合もありますからね。その女性は俺に愛情があるのだ、と思えますから。
セフレといっても男性側にまったく愛情がないとは限りません。ただ、付き合うほど大きな愛情ではない、というだけです。なので、男性側も、多少は焼もちも焼くかもしれないし、親身にもなってくれますよ。そういうものです。

質問については以上ですが。
もんすた様は、1~3の質問をしてますが、なんか間接的な質問ですよね。ずばり知りたいことはなんですか?
相手に愛情があるかどうか知りたいのですか?(違ったらごめんなさい)

1年も粘っているし、重い話をしても捨てられなかったから、愛情があるかもしれないと期待しているのでしょうか。
もしそうだとしたら、その2つはあまり判断の参考にはなりません。
特に、その男性に彼女がいるうちは、いくら優しくしてくれても、それが愛情と断定はできません。(断定できないだけで、愛情がないという意味でもないですが)

逆に、身体の関係を求めてこないから、愛情がないと心配されているのでしょうか?それも判断基準にはなりません。
もしも、相手の愛情を知りたいなら、1~3の質問(1~3の事実)は、あまり意味ないです。
もっと別の事実から、考えましょう。
たとえば、朝からデートなんていうのは、ひとつの判断になりますし、デートのときの彼の態度とか、もっとこまごまとしたことの積み重ねから判断するのがいいと思います。

ただ、彼女がいる男性の愛情を判断するのは、かなり難しいですよ。余裕がありますから。
そして、普通に考えれば、たとえ何か事情があるにせよ、彼女と別れないということは、「もんすた様のことが、とってもとっても好き」ではないと思います。そう思っておくのが無難だと思います。

後半、質問とまったく関係ないお話で、申し訳ありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

①edなんでしょう。


男性がではなくその人が特殊なんです。

②セフレが恋人に昇格することは一生ありません。
性欲処理係なので、必要な時に連絡をして、必要なければ連絡がありません。

③重ければ捨てられます。

女性は勘違いしやすいですが、セフレを作る男性は恋人関係はメンドクサイがセックスはしたい、詐欺師の様な男性です。
付き合わなくてもヤれる股の緩い女性を探しています。
デートや食事にも気まぐれでいきますが基本そこには愛情はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A