アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に水族館デートって早いですか?
提案したのは私の方です。
友達から付き合う前に水族館デートは早いし付き合ってないのに行くのは可笑しいと言われました。
また、向こうも社交辞令で行く事に了承してくれたんじゃない?と言われました。

ちなみに水族館は他県にしかないので遠出する形になります。
友達にここまで言われてしまって…好きな人に気持ち悪いと思われたんじゃないかと凄く不安です。

質問者からの補足コメント

  • 私が好きな人に水族館に行ってみたいと言った所、彼も水族館いってみたいと思ってた!という返事が返ってきました。 私もその言葉が聞けて凄い嬉しかったのですが…その事を友達に話したらそれは社交辞令で言っただけでしょ。彼は遠出するなんて本当は思ってないんじゃない?付き合ってから遠出はするものよと言われました。

      補足日時:2018/09/02 00:02

A 回答 (3件)

友達だったら


水族館くらいいいんじゃない?
判らないところに遠出ではないでしょうし・・・

その彼に、「本当にいい?無理してたら悪いと思って」
って聞いてみたら?

多分、「そんなことないよ」って
言ってくれますよ。

なんかお友達考えすぎじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達なら水族館に行く事は普通ですよね!

連絡してみようと思います。
信頼している人に言われたのでなんだかモヤモヤします…。
彼にもそんな風に思われてたら会う時とても恥ずかしいです。
社交辞令で俺も行きたいと思っていたなんて言うんでしょうか?

お礼日時:2018/09/02 00:10

>付き合う前に水族館デートって早いですか?



それもOKですよ、「魚を見る」ために体を近づけて見ることができます、ほらアレ、と言えば顔を近づけて、水槽のガラスに顔を近づけて、見る事になるので
より親近感が湧きます、二人だけでひっついて居ても「魚を見る」という大前提で、おかしくありませんし、そんなに近くに居るんですから、腕や肩が接触しますので
自然と手もつなぎやすいです。

なので、それを目的に初デートに彼女を誘うことはよくしますよ、100%成功します、よほどの魚好きでない限りは (^_^)v

遠出になれば、道中沢山お話できるし、良いことですよ(^_^)v

それを知らない友達がバカ  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 2

遠征って泊まりじゃないんですよね。

全然良いと思います。

これは私の考えですが、相手のことをゆっくりゆっくり知っていって、
それでダメだったとき時間の無駄だと思うので、食事にチョロチョロ誘うよりデート行っちゃった方が良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A