プロが教えるわが家の防犯対策術!

5回目のデートで告白は遅すぎますか?
お互い大学1年生なのですが、今度5回目のデートに行きます。そこで告白しようとしているのですが5回目以降は友達として見られる云々で絶望的な気がしてきました。5回目以降のデートでの告白で付き合った人がいたら励ましてください。

A 回答 (5件)

意味分からん、


男なら行かな!当たってGo。
    • good
    • 1

5回もデートしたら


もう付き合ってることに
なるのでは…
告白してから
付き合うものと
思ってました。
何回目でもいいので、
告白しましょう。
    • good
    • 2

5回もデートすると言う事は友達以上と言う事と考えても良いでしょうね。


ですのでタイミング的には決して遅くはないと思いますし、事をハッキリさせる必用も
有るでしょうから告白した方が良いでしょう。
このままズルズルと行けば、煮え切らない人だと思われて何れ離れて行く事にもなりかね
ませんしね。
結果を恐れては前へは進めない。
    • good
    • 1

回数で、何もわからんよ。



4回目までのデートの内容はどうだったのさ。
自分にしかわからない感触・手ごたえとか、
そういうので判断するしかないでしょ。

気は熟したか?
デートの内容を振り返って、
自分で決断する以外にない。
    • good
    • 1

遅いもなにも、もう5回目で告白しかないじゃないですか。


当たって砕けろです。砕けちゃいけないけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A