プロが教えるわが家の防犯対策術!

7回デートして告白なし脈なしですよね?

会うのはほとんど平日の夜です。
土日に何回か会いましたが全て夕方からでした。

体の関係はないですが、
7回目で手は繋ぎました。
しかもその時に泊まって行きなよって言われました。
今まではそんなこと言ってこなかったのでショックでした。

キープまたは結局体の関係を持ちたいだけですよね。

私が今までした話もほとんど覚えてくれてませんし、
会う場所も、ここ集合だとありがたいって大体
相手優先です。

諦めるべきですよね。
見切りをつけようとは思っていますが、やはり辛いです。

A 回答 (4件)

7回もデートしているので脈アリです。


ちなみにデートに誘うのはいつもどちらからでしょう。

人はどうでもいい人とそんなにデートを重ねたりしません。
会う行為はとてもエネルギーが必要で
有限の時間、体力を削り合う行為なのであまり軽く思わないでください。

7回もデートをして不信感を感じてきたようなので
あなたに脈がなくなった状態ということだと思います。
相手は脈がありますが、あなたには脈がないので
見切りをつけるのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もどうでもいい人とはデートはしませんので、
時間とエネルギーを使う気持ちは分かります。
勿論軽くは思ってないです。
毎度会ってくれること嬉しいと思います。
ですが今までの経験で、脈アリかと思っていたが、相手は遊びだったことなどもあった為、
脈ありと簡単に判断することは出来ません。

私は相手のことを好きだなと思っています。
本当は断ち切ると言う判断はしたくないです。
だから少しでも希望があると言う意見が欲しくてここに質問してしまったのかもしれません。
すいません、自分の恋愛の事なのに人に聞くものではないですよね、、

お礼日時:2022/11/20 18:02

恋愛の仕方を知らない不器用な人なのでは?


でも付き合う前に泊まりの要求は嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらにですが、
食事は割り勘なのに、ホテル代出すから行こうと言われたのですが、それがさらにショックでした。
もう脈なしと言うことも彼の態度から分かりきっているのですが、少しの希望を探してしまいます。

お礼日時:2022/11/20 00:16

貴方に魅力があれば他に取られたくないと告ります。

やらしてくれないのなら離れるだけです。他に大事な人が居るからその人と会うときの下見と暇つぶし。土日なら妻子餅でしょう
    • good
    • 2

七回目のデートで告白なしでも泊まっていきなよっていわれたのなら諦めることないんじゃないかな。

泊まっていけよが告白だったかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A