プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度、女の子にもう少しお互いを知ってから付き合おうと振られたのですが、この前、初めてデートに行ってきました。次のデートも決まっているのですがどれ位のタイミングで再告白するのがベストでしょうか?

A 回答 (2件)

>お互いを知ってから付き合おう


これって100%脈がないフラれ方だと思ってました。
付き合わないとお互いを深く知れないからです。

私にも似たような経験がありましたが、その時はダメでした。
告白したら、良く知らないのに告白っておかしくない?
どこが好きで言ってくるの?って言われてフラれて、
その後も仲良くデートして頑張りましたが、
付き合うことはできませんでした。
恋愛的には全く仲良くなれなかったです。

振られたのに頑張るなあ。すごいと思います。
恋愛感情を持ってもらうのは難しいと思いますよ。
恋愛って理屈じゃないのでね。

お互いを良く知るっていう言い方は素敵ですけど、
下手したら相手は、あなたを条件で選ぼうとしているってことです。
お試し彼氏中ってことですよね。そんなの私は無理です
ただの負け惜しみですが、再告白をOKしてもらうことだけが
最終目的になってしまうことのないようにして欲しいです。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お互いに知ってからなので、ある程度は気兼ねなく話せる仲になれた頃だと思います。


会う回数が少なければ話す機会もないので、知り合えるまでの時間はかかるだろうし、お互いの性格にもより、消極的です警戒心が強いなら、かなりかかるかもしれないので、この位の期間とは決める事は出来ないです。
私は警戒心がすごく強いので、半年から様子をみさせてもらいましよ。
なので2人の雰囲気で進行度はない違うので、何とも言えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A