アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、付き合ってない状態で女性と10回以上デートするってどういう心理ですか?

やっと手を握ってくれる程度ですが
それ以上は彼の方からしてきてくれません
話しているだけでも楽しいですが
クリスマスなどイベント事に誘われたのですが
10回以上デートしていても、
告白される可能性ってあるのでしょうか?

どんな心境なんですか?
ただ奥手なだけでしょうか
関係が壊れる位なら、友人のままで遊びにいく関係でもいいかなと思っています

A 回答 (5件)

友達以上恋人未満で、別れがない関係がベストだと思ってるのでは?


奥手と言うかビビりな人なんだと思います。
    • good
    • 5

単なる暇つぶしです。



ひょっとして貴女の友達に
期待為てるかも。

いわゆる保険って言う奴ですね。笑笑
    • good
    • 1

奥手なだけだと思います、好意をもってますが、H、告白はできない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
奥手な男性今は多いですよね
好意があるということは期待してもいいんでしょうか。

お礼日時:2020/10/30 16:44

そんな男はダメですね!僕みたいにSNSで知り合ったJKと初めて会ったその日にエッチするぐらいじゃないと。

    • good
    • 2

>付き合ってない状態で女性と10回以上デートする


付き合ってる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A