プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回告白して振られたけど、諦めずに恋を実らせた人の体験談を教えてください

A 回答 (2件)

先輩が好き!と言って振られ!悔しくて社会人になってモーレツに仕事して再会して、付き合って1年で俺から捨てました!仕返しです!


断られた相手と上手くいくわけ無いから、新しい人を探して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね…

お礼日時:2017/10/24 16:53

ある女性が猛烈に好きになってアプローチしまくって、2ヶ月ぐらい毎週デートする関係でした。


告白したら断られて、それでもデートする関係は続きました。
それからも何度か気持ちを伝え、最後には「いい加減にして欲しい。絶対にない。これ以上しつこくするなら友達関係も止める」と。
さすがに年下の女にそんなキツイことを言われ、目が覚め、これ以上みっともないマネは止めようと、彼女を諦めることを決意。
偶然そのころ彼女が2ヶ月海外に行く事情があり、その間は絶対に連絡をせずに、気持ちも切り替えることに決めました。
彼女が海外に行ってるあいだ、手紙やメールを受け取りましたが意地になって返事はしませんでした。ほんとクソ意地になって。
彼女が帰国し、すぐに連絡があり、会いたいと言われました。それからは彼女からのデートの誘いが増え、これはOKのサインなのか?と
再再再再再再(ぐらい)告白をしたらOKをもらった。

自分の中で諦められなかったのは、最初の告白がダメだったとき、それでも2人きりのデートを続けられたこと。
また、2ヶ月距離を置いたとき、女が考えるキッカケになった、そうです。海外に1人で過ごしてるとき、無性に話したくなって
メールを送ったけど返事が来なくて焦った、それからはずっとあなたを考えるようになった、みたいな。

2年間かな、付き合ったのは。結局は別れちゃいましたけど、今でもたま~にメールを送りあう関係ですね。薄い友達っていうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もう少し様子を見て見たいと思います

お礼日時:2017/10/24 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A