プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いで諦めずに実った恋はあるのでしょうか。今比にならないほど沼ってます。好きな人と何回もデートして告白して振られたのに頑張って彼女に相応しい男になろうと諦めきれず21kgダイエット成功して髪型も服装も変え内面は謙虚な気持ちと思いやりを忘れずに過ごしてきました。振られてからも仲良いですが最近筋肉が好きって言う事を知り筋トレを継続して頑張っていますが振られてるのに何してるんだろうと思ったりもあります。周りから「別人みたいにカッコよくなったね」「前とは違う程明るくなったね」と言われるようになりました。
2回目の告白ってアリだと思いますか?またしつこいと思いますか?

A 回答 (3件)

素敵な事だと思います。

彼女の為に頑張って自分磨きして変われたのは素晴らしい事だと思いますが、女性が求めるものの半分以上は、現実的な事で幻滅するかもしれませんが、収入だったりしますよ。将来的に見て年収の高い男性は高確率でポイントは高いかと。
    • good
    • 1

女は他にいくらでもいるのに1人に執着するとかなんでですか?


気持ち悪いですよ
    • good
    • 0

告りたいなら告ったほうが良いよ。


だって好きなんでしょ?
片想いで一、二年辛抱するなんて当たり前だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています