プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の女性のことなんですが。
二人きりでどこかに遊びに行くとよく笑ってくれるしすごく喋ってくれるのですが、複数人でいるときは話しかけても無愛想だし目も合わせてくれなくなります。
また、他の男性とは自分から話しかけたりするし、話しかけられてもすごく楽しそうに喋っています、あとなぜか僕にだけ敬語です。
これは僕に気がないことを遠回しに伝えてるのでしょうか?

拙い文章で申し訳ありません

A 回答 (5件)

二人きりでは良く喋り笑う。

でも多数の時とは違う。
目も合わさない。
このことは、心に何らかの屈託を持っている事を表していると思います。 
他の人にはそういうことがないので普通に話せる。
貴方には普通に話せない。
貴方に好意を持っている。それがもどかしい。貴方が積極的に出ない。
などという葛藤から冷たく接しているように見えます。
思いを告げて、大事にして上げたほうが良いのかも知れませんね。
貴方に気がなければ二人きりでお出かけなどしないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相手の方は男性経験がほとんどないようなので(今まで一人しか付き合ったことがないらしい)
いまいち脈があるのかわかりづらかったのですが
少しはプラスに考えてもう少し積極的に行こうと思います

お礼日時:2014/10/18 21:34

告白すれば答えは解ると思います。

    • good
    • 1

あなたのことが好きなのか。


あるいは、あなたのことを好きだと勘違いされたくない。
それとも、あなたのことが好きな気持ちを悟られたくないのか。

告白してみたらどうですか?
タイミングを逃すとうまくいくものもいかなくなりますよ。
    • good
    • 7

おはようございます。



質問者様?

片思い中ですよね?

早々に告白してみて下さ~い!

全て疑問の答えが出ます。

たぶん
彼女の中でも 質問者様のことが膨らんでいるのですが
質問者様が決定的な告白をしないために
そのような態度になってるはずなんだと感じます。

男性でしょう?
頑張って告白すべし!

応援してますね(笑)
    • good
    • 7

 これは僕に気がないことを遠回しに伝えてるのでしょうか?



 これだけでは、質問者さんが他の男性と区別して扱われている、と言う事しか分かりません。「気がない」とは限らないのではないでしょうか。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A