アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで、同い年で後輩の女の子がいます。

その子は控えめだけど、男女問わず愛想が良い子です。

バイトの初日に、「タメでいいよ!」と僕は言いましたが、

その子は「良いんですか?笑」と言いつつ、その子は3ヶ月間ずっと敬語でした。
しかし、先日、LINEを送ると、「わかる!○○も良くない?」とタメ語でした。

そして、今日、バイトの帰り道で、以下のやり取りがありました。

自分「中学どこなん?」

相手「○○です!」

自分「知ってるけど、ピンとこない笑」

相手「凄い坂になってます!成人式、◇※でしたよね?同じ学年だから!」

自分「ってか、敬語やん笑」

相手「文字やとあれですけど、喋ると敬語出ちゃいます!笑」

自分「電話とかすんの?」

相手「友達とはしますよ笑」

自分「今度電話で話さん?」

相手「電話でも敬語ですよ笑」

自分「帰りこっち?」

相手「あ、向こうです!」

自分「じゃあ、お疲れ」

相手「お疲れ様です!」


これってはぐらかされてますか?

電話でも敬語かもしれないことを申し訳なく思っているからですか?

これだけでは判断しようがないですか?

A 回答 (3件)

嫌われては無い


頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそう思います。

嫌われるとバイトに行くのが嫌になるんで、しつこくはしてません。

結局、結論は「わからない」ということですか?

まぁ頑張りすぎないように頑張ります

お礼日時:2022/12/09 19:43

そうね、はぐらかされていかもね。

    • good
    • 0

お仕事だから話しているのでそれ以上貴方に興味がないだけでしょう


個人情報につながることは教えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がズレてません? 
なんで個人情報どうこうの無しになったんですか?
ありていに申しますと、頭悪いですね

お礼日時:2022/12/09 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!